1832744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.23
XML
カテゴリ:日々の暮らし


animaru_006.gif







春の日のお食事会(こちら) 

ごらんくださいまして

ありがとうございます





Jr.がお世話になった 校長先生の

忘れられないひと言があります



退職なさる日

校長室にご挨拶にうかがったとき



学校の先生ってね

すてきな人たちをつくっていく 職人なんだ



と話してくださったひと言



ひとりひとりの こどもたちの名前を

一人残らず 憶えていらしたのにも

たいそう驚きました






校長先生

最近は、なんと!ヴァイオリンのレッスンも

始められたのだそうです




先生、ぜひ一度 私のピアノとご一緒くださいね


と申し上げましたら



奥さま すかさず





ぴっぴさん

それがねぇ 

まだ 「のこぎり」 なのよ 

音がさぁ・・・・





って 大笑い





やっぱり

最高に 楽しいご夫婦です











■ 初めてコメントくださった flowerpeachさん

こちらからお返事させてくださいね

ようこそ お越しくださいました。感激っ!

35の一問一答 Jr.母は 3問しかわかりませんでした(爆)

アギジャビヨー(>_<)  Oh my god! であります

また、ちょくちょくおはこびくださいませ





banner_02[1].gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ一日一回クリックで応援いただけるとうれしいな!ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.24 08:37:46



© Rakuten Group, Inc.
X