1832760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.03
XML
カテゴリ:沖縄だより


樹齢350年








春のセンバツ
沖縄代表 興南高校が 優勝

うれしいな
ほんとうに うれしいな

普天間基地移転問題で、揺れ続けている沖縄が
久しぶりに あたたかい感動につつまれた
うりづんの 佳き日





■□■
樹齢350年のアカギの木
沖縄に来ている両親と
散歩の途中で撮った一枚














.......................................................................................................................................................................


■ 寄りそって  ■ → ひとつ前の日記


ハイビスカス日記をごらんいただき ありがとうございました

道路向かいに咲く このハイビスカスは
マンゴー色が優しくて 大好き

「これって どうやって撮ってるんですか?」
とコメントをいただいたのですが
恥ずかしながら
『何にも考えずに』撮っています・・
というのが 正直なところです





banner_02[1].gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ おきてがみ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.04 00:06:15



© Rakuten Group, Inc.
X