1832741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.27
XML
カテゴリ:空日記


IMG_3067_2









春まだ浅い 先日・・・
母が 亡くなりました

その日のお昼前
父から突然の危篤の報せに、
慌てて飛行機のチケットをとって向かったけれど
最期の瞬間には間に合いませんでした




夕方6時30分
飛行機の窓から見えた 沈みゆく夕陽は
それはそれは美しく

どうか、この美しい夕陽が母をあちらに連れていきませんように
と泣きながら写真を撮った、ちょうどその時刻が
母の臨終の時間だったと
あとで 父から聴いて知りました













.





2月は 10年間、私たち家族と一緒にすごした
セキセイインコのまろんちゃんが旅立ち

3月を迎えたと思ったら、母の逝去・・と
この2ヶ月いろいろなことがありすぎて、気持ちが宙に浮いているような今日この頃です。

本日のコメント欄は、お休みをいただいております。
ごめんなさい


ohinasama20140001 下向き矢印
● ひなまつり、そして本日の沖縄 ●   ← ひとつ前の日記へ 


 Mail to pippiano → post2 のコピー.gif  ブログランキングならblogram    
   




  

QLOOKアクセス解析





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.27 00:32:19



© Rakuten Group, Inc.
X