225081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

dolcezza~ステキ女子への道

dolcezza~ステキ女子への道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sakura44

sakura44

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

EASYGOING… tsknssdsさん
MILK CROWN miyu_asakiさん
cotton candy☆の気ま… Luna*renaさん
チョビ太の夫婦漫才。 chobi-taさん
(*^^)v く〜☆ちゃんさん

楽天カード

2007年10月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ただいま~~♪

16日から1週間、沖縄に行ってました。
本日帰宅・・・こっち寒いよ!
沖縄では長袖なんか必要なかったのに(最初から持っていかない奴w)


今回の目的はズバリ【ウェディングin沖縄】&【泡盛ナイト】(笑)

ずっと前から仲良くしてくれてるお友達はウェディング計画をご存知だと・・・忘れてる?

春に出たプランだったのに、気がつけば10月ですよ。


最初はね、県内の小さな教会で・・・って話が沖縄に飛びましたw
海外も考えたんだけど、色々話し合って沖縄に決定(ノ´∀`*)



10/16、朝自宅を出て、お昼には那覇に到着。
気持ちイイほどに暑い!

打ち合わせを済ませて翌日本番に備える。
担当の方にも「明日まではお酒我慢してくださいね~」と言われたのに
夜になったら何故かホテルのバーで泡盛呑んでる私たちww
泡盛ウマイv(≧∇≦)v
ダーはロックでグビグビ呑んでました。


翌日挙式本番。

私の希望で、教会は使わずにビーチで挙式&ロケーション撮影。

青い海に白い砂浜、真っ青な空の下で念願のドレスを着てきました!


後ろ姿だけ載せちゃいます(〃∇〃)

念願のウェディングドレス

風がとっても強くてベールは式が終わってすぐに外しました。
膝までだけど、海にも入ったよん♪

お父さん、お母さん、天国から見えたかしら?


旅行日記は記念に書くつもりです。
素敵なこと沢山あったの(ノ´∀`*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月23日 01時39分25秒



© Rakuten Group, Inc.
X