224974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

dolcezza~ステキ女子への道

dolcezza~ステキ女子への道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sakura44

sakura44

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

EASYGOING… tsknssdsさん
MILK CROWN miyu_asakiさん
cotton candy☆の気ま… Luna*renaさん
チョビ太の夫婦漫才。 chobi-taさん
(*^^)v く〜☆ちゃんさん

楽天カード

2009年05月15日
XML
カテゴリ:ショッピング

おはようございます。
最近ちょっと朝型になってます。数日限定だと思うけどw


先日の日記でレポ&感動をお伝えしたブレス!
レポ日記は→こちら



\1,050 メール便OK


超安いのに可愛かったのピンクハート
昨日再入荷されたので、リピ買いしました(*´∀`*)

バラしてお揃いのピアスを作ろうか、重ね着けしようか考え中。



前回、相方の分も一緒に買ったんだけど、気に入っているようです。
『左腕と右腕・・・どっちに着けるのがいい?』と訊かれ
「お好きな方にどうぞ」と冷たく答えたのは私ですww

私は腕時計をしないので、ブレスはいつも左に着けます。
相方は腕時計をする派なので、どっちに着けようか悩んだらしい(笑)

皆さんはどっち派?決まりってあるのかな?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月15日 07時50分29秒
[ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X