732399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなる徒然奇行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

<てとら>

<てとら>

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(251)

映画

(560)

日常

(1342)

ゲーム

(752)

BL

(49)

(649)

漫画

(203)

(220)

テレビ

(340)

音楽

(77)
May 21, 2009
XML
カテゴリ:日常
タイミングを外しての連休旅行二日目。


前日かーなーりシップを貼って寝たのですが、やはり足は万全にはならず。

ともかく、着替えを・・・とトランクを開けてハタと気づく。


3日分しか着替えが・・・無い??
(※てとらの滞在は4日)


DVC00039_M.jpg


そういえば・・・。と思い当たる荷造り風景↑

私が固まっているのに気づいて、家主がお洋服を一式貸してくれました。
アリエナイ失態!!


「白いワンピと紺色のワンピ、どっちがいい??」


まさかの二択は、どちらもワンピース! 何故(笑


白は、色々失態があるかもしれん、と紺を選ばせてもらいました。
ワンピ(しかもミニ丈)とか照れるぜよ!(なぜ土佐弁)


「靴も昨日のじゃつらいでしょ」
「帽子もこっちのがいいよ」



とまさかの一式他人の持ち物で出動することになりました、二日目☆


東京観光がメインです。
「笑点」ファンなので、日テレに行くことになり、「浜離宮」も周る事に。


DVC00049_M.jpg


↑コンクリートジャングルの中のオアシスといった感。
しかしここは・・・歩きじゃないか! 足がまた悪化しそうな!


ぐるーりと一周して、汐留方面へ。目指すは日テレ。


笑点グッズを一通り見て、ガチャ玉をするてとら。


「山田君以外なら誰でもいいや」


すると出てきたのは山田君・・・。どこまでも運がない!!

手ぬぐいを買おうか大変迷いましたが、結局買わなかったです。
上の階のジブリでも「ハウルグッズはやはりないのか」と言いながらトトロを楽しみました。


日テレにはジブリの大時計があるのですよ。
ちょうど3時近くに居たので、大時計が動くのを観てきました♪


DVC00053_M.jpg


写真は動き終わった後。
動いているときは人が多くて・・・。
ちょっとハウルのお城風? うれしかったです。キャー☆


その後、ごくせん神社を参る。


DVC00052_M.jpg


私「ごくせんはマンガ派ですよ」
妹「あたしもー」
私「でも正月に特番でずーっとごくせんみてた。お参りはアレ?『就職できるように』かな?」
妹「カップルの絵馬が多くね?」

などと会話していました。
ごくせん神社のご利益って何なんでしょうね?


その後。


銀座に行きました。
H&Mでお洋服買ったり。
わんこを愛でてみたり(たくさん居た)。

疲れたので座り込んでみたり。



二日目の夕方は久しぶりに友人と逢う約束をしていました。
場所は有楽町で、銀座の近くらしいです。
東京の地形はちっともわからんです。
友人にも「品川に帰りやすい場所で逢いたい」とリクってたくらいです。

お友達はウエンツの舞台を観るとか言っていて「ああ、あのキモいと噂の・・・」などと思っておりました。
とみに外人ぽくなったので、女装はつらいよな、ウエンツ。
美形なのに痔をカミングアウトしたときは感動しましたよ、ウエンツ。今でも痔主なのかな?



続きは明日の日記で!
写真を取り込んでいないのですよ★









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2009 03:38:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


Freepage List

私的厳選本


私的厳選本 恩田陸 


私的厳選本 高田崇史


★私的厳選本 榎田尤利


私的厳選本 羽海野チカ


私的厳選本 森博嗣


私的厳選本 クーンツ


私的厳選本 樹川さとみ


★私的厳選本 高月まつり


★私的厳選本 義月粧子


私的厳選本 友谷蒼


私的厳選本 フランシス


私的厳選シネマ 


グッド・モーニング・ベトナム


パラサイト(THE FACTULY)


恋愛小説家


ディープ・インパクト


シャイニング


ソルジャー


奇蹟の輝き


アナライズ・ミー


山猫は眠らない


エージェント・レッド


キング・アーサー(KING ARTHUR)


ハウルの動く城


オーロラの彼方へ


バイオハザード


あなたが寝てる間に・・・


プリシラ


日々雑読


日々雑読(2004.7~10)


★日々雑読 BL(2004.7~10)


日々雑読 (2004.11~01)


★日々雑読 BL(2004.11~01)


日々雑読(2005.1~3)


★日々雑読 BL(2005.1~3)


日々雑読 (2005.4~6)


★日々雑読 BL(2005.4~6)


日々雑読(2005.7~9)


★日々雑読(2005.7~9)


日々雑読(2005.10~12)


★日々雑読(2005.10~12)


日々雑読(2005.12~3)


★日々雑読(2006.1~3)


日々雑読(2006.4~7)


★日々雑読(2006.4~)


日々雑読(2006.7~)


★日々雑読(2006.8~10)


日々雑読(2006.11~) 


★日々雑読(2006.11~) 


日々雑読(2007.4~2008.4)


★日々雑読BL(2007.4~2008.4)


日々雑記(2011.6~)


★日々雑記BL 2008.4~


日々シネマ 2008.4~


100の質問シリーズ


「犬好きさんに100の質問」


「FF好きに100の質問」


「本好きさんに50冊の質問」


「BL好きさんに100の質問」


Comments

 john@ rHmcxxOGdX QYB2Cn http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 horny@ WYwkyEcqlYo LdCwpB http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 zdgladsvf@ eqnkolayax <a href="http://buylevitraonlin…
 hwcidydxl@ pfxlhhtqwi <a href="http://buylevitraonlin…
 glzarbixu@ ajzjmtqnvd <a href="http://cheapkamagraonl…

© Rakuten Group, Inc.
X