524042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

走り、潜り、食べ、飲むブログ

走り、潜り、食べ、飲むブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

セントルイス99

セントルイス99

Category

Mar 24, 2019
XML
カテゴリ:グルメ
今日のお昼は、バーミヤンへ行きました。

春が始まったばかりですが、冷やし中華を食べました。
七菜の冷やし中華の翡翠麺と本格焼餃子を食べました。
冷やし中華は、麺を翡翠麺にしました。
翡翠麺は、ほうれん草が練り込んであって、
普通の麺に比べ糖質が約35%少ないそうです。
翡翠麺を食べても、ほうれん草の味はせず、
普通の麺でした。
他のラーメンでも、翡翠麺で食べたいです。
冷し中華を食べて、季節の移り変わりを感じました。
バーミヤンの冷やし中華は、盛り付けが美しくないですね。
いろいろな具材を、混ぜてバサッと盛ると手間が省けますから、
仕方ないのですかね。


本格焼餃子は、クーポンを使って、だいぶお得でした。
値段はお得ですが、味は美味しいです。



  • hiyashicyuk.JPG
  • バーミヤン 七菜の冷やし中華(翡翠麺) 917円 本格焼餃子 90円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 24, 2019 03:39:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

太郎英語@ Re:うな丼(08/28) うな、うな、うな、うな丼 今年は、まだ食…
せーちゃ3851@ Re:から好し定食(02/23) あしたたべにいきます。
som@ Re:食べマス ドラゴンボール超(08/01) シークレットは○に亀と○に悟みたいですね…
野鉄砲@ Re:伊勢山皇大神宮参拝(01/11) ここはクックがよく行っている神社ですね…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

© Rakuten Group, Inc.