527281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

走り、潜り、食べ、飲むブログ

走り、潜り、食べ、飲むブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

セントルイス99

セントルイス99

Category

Feb 20, 2021
XML
カテゴリ:トレーニング
毎年6月に行われている、富里スイカロードレースの今年の中止がきまり、
先日大会中止の葉書が届いた。
去年から、マラソン大会は中止ばかりでやる気がなくなる。
マラソン以外の、イベントも中止や規模縮小で、最近面白いことがないのが、
とても残念です。
早く、パーっと盛り上がることができるようになるといいな。


さて、今日は外ランに出かけました。
向かったのは、隣町の駅往復コースです。

走り始めすぐに上りです。
いつものことですが、最初から息が上がります。
上り坂を上り切って、一息つきます。
今日も天気が良く、富士山がきれいに見えます。
雪をかぶってとてもきれいです。
15分ほど走ると、向かい風を感じます。
ゆるい向い風ですが、ちょっときついです。
向い風にもめげずに、隣町の駅まで走りました。
前半、3.5Kmで22分でした。

折り返して、向き風が追い風に変わります。
ただ、追い風は感じません。
無風と同じでように感じます。
そして、走っていると、便意をもよおしてきました。
途中コンビニもありますが、マスクもしていないので入りにくく、
入らずに走りました。
だんだんお腹がきつくなってきます。
お腹が気になって、ペースも上がりません。
何とか我慢しきって、ゴールしました。
後半も3.5Kmで22分でした。


天気も良く、気持ちよく走れた?
お腹は、やはり走る前にもう一回トイレに行くべきだった。


走行距離 7.0Km  走行時間 44分





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 20, 2021 09:32:51 AM
コメント(0) | コメントを書く
[トレーニング] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

太郎英語@ Re:うな丼(08/28) うな、うな、うな、うな丼 今年は、まだ食…
せーちゃ3851@ Re:から好し定食(02/23) あしたたべにいきます。
som@ Re:食べマス ドラゴンボール超(08/01) シークレットは○に亀と○に悟みたいですね…
野鉄砲@ Re:伊勢山皇大神宮参拝(01/11) ここはクックがよく行っている神社ですね…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

© Rakuten Group, Inc.