000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dollparasol

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 13, 2006
XML
カテゴリ:TV
廃園寸前だった北海道の旭山動物園の再起をかけた挑戦のドラマです。よくTVのニュースでこの動物園を取り上げていたので気になって視聴しました。アザラシが一番良かったなあ。円筒の水槽の中、手を振りながら回転して上がっていくんだもん。それとも、人間の方をアザラシがあそんでやっているのだろうか?個人的には王様ペンギンの行進を見てみたいのですが・・・北海道は遠い・・・。
そういえば、「二子玉川 いぬたま・ねこたま・ドッグパーク」とその関連店舗が地域の再開発のため、平成18年1月8日(日)に閉園してたんですね・・・寂しい。近所だったから行ってみたかったんですが。
TOPページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2006 11:27:01 PM


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X