1055563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dollparasol

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 5, 2006
XML
カテゴリ:食べ物
カレーに目玉焼き乗せるとこんなにも美味いとは・・・もしかして少しばかり人生損してたんじゃないかしら?
カロリーなんざ激務社会人の昼食には関係ないという結論に最近達したので、この頃の昼食は好きなものを食べる事にしています。だって、切り詰めた昼食で、お腹が空いている状態で仕事に向かっても集中出来ないだろうし、おやつをたくさん食べちゃうだろうしね。減らすべきは夕飯!!!
とか言っていると飲み会に誘われちゃったりなんかして
TOPページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 6, 2006 01:15:51 AM
[食べ物] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X