000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dollparasol

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 25, 2009
XML
カテゴリ:映画・ドラマ
楽天レンタルにて、ファーストシーズンを見終わったので、セカンドシーズンに突入しました。
派手なカーチェイスや銃撃戦、科学捜査等はありませんが、巧みな話術や心理戦にて事件を解決する方法は、新鮮な面白さがあります。
ファーストシーズンでは、ブレンダとチームの人間関係の構築が、事件の解決と同時進行で進んでいました。今回のセカンドシーズンでは、それぞれのキャラクターの性格が掘り下げられています。中でもプロベンザ警部補の無茶苦茶度がうなぎ上りで、フリン警部補とのボケ突っ込みに磨きがかかっています。FBIで恋人のフリッツもさらに我慢強くなっています。それから、ファーストシーズンでは電話でのみの登場だったブレンダのママが登場します。娘の仕事場でお菓子を配りまくるママはとてもほほえましい。
まだエピソードは半分しか見ていませんが、続きが楽しみです。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 27, 2009 08:06:12 PM
[映画・ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X