1055607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dollparasol

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 1, 2009
XML
今月のアバター宝箱で背景が当たったので、それに合わせてコーディネートしてみました。
全部手持ちのアイテムです。
アバター広場では、新作アバターアイテムが登場したようですが今の所まだ購入していません。ちょっと欲しいなぁと思うアイテムもあるのですが、既存のアイテムが宝箱から出て来る事もあるので、購入をためらっています。。。
それから、アバター広場の新着更新アバターを観てみると、アクセス履歴が一桁の方々が結構居るみたいなので、アバターに新規参入している人も多いみたいですね。このままいろんな人の趣向を凝らしたアバターをもっと観たいです。

イチゴリラックマ


ティッシュカバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 2, 2009 11:31:08 PM
[パソコン・アバター] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X