1055603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dollparasol

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 7, 2009
XML
カテゴリ:映画・ドラマ
昔~と言っても10年くらい前?は金曜ロードショーあたりでよく放送していたような気がします。
最近はこういうコッテコテなホラー映画をTVで観る事も少なくなりましたね~
やっぱり、映像表現的に現在では放送できないんでしょうか。

さて、マイケル・ベイが13日の金曜日をリメイクしたそうで、さっそく観てみましたよ。

【ストーリー】
行方不明になった妹を探してクリスタル・レイクに向かう青年クレイ。仲間とともに湖畔の別荘にやって来たジェンナは、彼に協力して湖の周囲を探る。その時、ホッケーマスクをした大男が彼らの行動を秘かに監視していた…。

とりあえず、いろんな意味で容赦ない映画です。。。
それから、仲間からはぐれての単独行動はやめましょう。

マイケル・ベイは『トランスフォーマー』の監督もしていましたが、この映画にもトランスフォーマーにも、いけ好かない男としてトレントってのが出て来ます。監督的にイヤな奴専用の名前なのかな。

■13日の金曜日-FRIDAY THE 13TH-スペシャル・コレクターズ・エディション






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 9, 2009 10:56:45 PM
[映画・ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X