1055604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dollparasol

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 8, 2011
XML
カテゴリ:ゲーム
先月からの世情を考慮して、自粛していたのですが、最近は電力の供給にも余裕が出て来たらしいので、久しぶりに『ゲームでイタリア観光』。本日も前回に引き続き、フィレンツェ建物探訪。今日のお題は、「ジョットの鐘楼」です。サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂の脇に建設されており、 ゴシック様式の鐘楼であります。

アサクリフィレンツェ028 .5
遠くから大聖堂と鐘楼を望む・・・

アサクリフィレンツェ029
鐘楼の低い位置には、足場が無いので、大聖堂のベランダから鐘楼に近付き・・・

アサクリフィレンツェ030
この辺からジャンプ。

アサクリフィレンツェ031
鐘楼に飛びつきます。
続きは次ページへ。

前のページへ
次のページへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 10, 2011 06:48:44 PM
[ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X