105052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

wayout

wayout

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

黒鯖ドラゴンボール… せれぶズラーさん
My Favorite Thief saxman0268さん
がっちりんの成り上… がっちりんさん
ラウンドナイツのH… パンダ5082さん
毛玉犬! けひたん5637さん
アスティアの赤石記録 アスティア@水鯖さん
あうたんとRSと・・… kokomin26さん
笹おっとの日記 ささおっとさん
-0- junglemanxさん
RSアリーナ☆コピペ道… RSアリーナコピペ道場主さん
May 27, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは!

本日のGvは『Seven☆Stars』 様でした!

集まりは2PT+2武道でした!

 

お相手には硬い霊術さんが2名もいてうちの霊術さんが押さえ込まれてなかなか倒していくことができませんでした><;

途中からはこちらの武道さんが取られていき失点も増えましたがこちらも押せ押せで得点を増やしていきました!

 

結果です!

13.5.27.JPG 

『Seven☆Stars』 の皆様Gv対戦ありがとうございました!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2013 11:43:23 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Comments

ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。  昨年の…
ミモザ@ Re:VS Roiyarunaitu(06/03) 長い間・・楽しく遊ばせてもらいました┌(&…
Gv戦績一覧サイト管理人@ 一度お会いできませんか^^ はじめまして^^ Gv戦績一覧サイト管…
omdhxlbau@ NJawNaKsBanpNW LWJm1t <a href="http://ivuytlt…
どくしゃ@ Re:VS 特攻野郎Aチーム(白鯖)(01/17) 攻撃の起点が魂でしたとは書かないんです…

Headline News

Profile

ひぃたん666

ひぃたん666

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.