059874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*~ Pure Heart ~*

*~ Pure Heart ~*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

flower smil

flower smil

2011年01月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
      手書きハートご訪問 ありがとうございます手書きハート




        9月の日記から ずいぶん月日が経ってしまいました^^;

          この間 ご訪問くださった方・・・スミマセンでした

             そして ありがとうございます手書きハート

          
 
             元気に過ごしています!(^^)!

         

              さて、2011年が明けて 
  
           早くも はじめの1ヵ月があと少しデスネ♪

           1年のはじめには いつも 何か決意したくなり

        今年は ずーっと 心の中で数年 温めていたことに

              チャレンジ!(^^)!しようかと

      プリフラの夢も ありましたが・・・正直 “お仕事”にするのは 

             私には 資金や経営という点で
          
             やはり、難しいという 結論を出しました。 

               私に とって プリフラは 
 
           心が立ち直るために 必要だったのです( ^^)

             また “何かをはじめよう”と

              前向きな心を 私にくれました。

            お客様に ご注文を頂いて 作らせていただいて

              その お花が お役にたてたとき

              お客様の笑顔に出逢えることが

               私に とって 幸せでした(*^_^*)

            
                   ですが・・・

               近い将来を 色々 考え

                決心!(^^)!しました。

              これまで プリフラを 応援してくださった方

                心から 感謝していますm(__)m

            趣味として これからも プリフラは大切にしますが

             ビジネスとしての 夢は あきらめました。

             プリフラと出逢うまえから 心に想っていた事に

               自分の心の声に耳を傾け 前を向いて

                その“志”を カタチにできるまで
          
                  努力しようと.。o○


             どんな時にも その先には喜びがあるから

               そして 支えてくれる力があるから

                乗り越えてゆける・・・

                  まっすぐ 進んでゆけます(*^^)v
                  

          


            

      

            
         





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月23日 16時17分37秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.