043594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

escapism

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 8, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日友達と初めて大江戸温泉に行ってきましたスマイル
いろんなお風呂があって楽しかったです♪
足湯にも入りました。
足湯に入っていると、奥のほうに「お肌つるつる屋」という
お店?があり、無料体験が出来ると書いてありました。
最近乾燥気味のお肌・・・雫
ちょっと興味あるよね~と、友達と入ってみることに。

てっきり顔にやってもらえるのかと思っていた3人。
でも、実際は手ぱーでございました 泣き笑い
ちょっとがっくり・・・_| ̄|○
でも、ま、いっか~ということで、やってもらいました。

まずはマッサージソルトでのマッサージ。
そして、洗ってみると・・・・・

!?

なんだこの手は!!! 私の手ではない!
本当にすべすべ~!!!!

柔らかい感じになってました。

そして、ついでにソルトパックです。
こちらは片手だけやってもらいました。

w(゜o゜)w オォー これまたすごい!
いつも水仕事が多く、カサカサの私の手は・・・・・
ツルツルのスベッスベ!!

超感動して、買っちゃいましたぽっ

帰ってきてから楽天で見てみたら、
楽天でも売ってました 笑

でも、待てなかったので、まぁいいか♪

ちなみに、↓これです。

  

MASSA ビューティーソルト    MASSA ソルトパック 


機会があったら是非お試ししてみてくださ~い (*^-^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 8, 2006 10:53:02 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

*dolphin*

*dolphin*

Freepage List

Calendar

Free Space


Comments

 *dolphin*@ Re:夢中(07/10) まおう34さん 今のところは誰とも会っ…
 まおう34@ 夢中 ゲームってやり始めると夢中になっちゃい…

Favorite Blog

Cotone 木綿の風さん
★ウディー家の日常★ ukmariさん

© Rakuten Group, Inc.
X