144429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dolphinの赤石日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Dolphin_

Dolphin_

Calendar

Freepage List

Oct 9, 2006
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:RedStone
こんばんは、Dolphinです。

すっかり風邪気味で、狩りも殆どできない(´・ω・`)

なので、装備品にエンチャして遊んでました。




ついでに、今回は装備品の紹介でも~。


・団長ベークラ
・Rank9ベークラ(借り物)
・移動速度Lv4ベークラ


狩り時はRank9、補助かける時は団長をつけてます。
遠い場所に行く時は、移動速度のベークラを。
ベークラ三昧です。団長は0.9笛が欲しい~しょんぼり




[防御力Lv1] [調教師] [最大CP効率Lv1] サリビラエ紋様の肩刺青
水抵抗35%弱化、CP+10%、防御+1です。
今回、エンチャでCP+10%がつきました~♪




[闇属性攻撃Lv2] [火属性抵抗Lv1] [団長] ペンダント
闇属性攻撃は前にエンチャでつけたやつです。
確か5500万で買いました~。




[フリーズ抵抗] [力Lv2] [大家] 王冠
確か3000万ぐらいで買ったような。




[火属性抵抗Lv1] [自動リロード] [運Lv5] 女神の深さ
自動リロードが地味にお気に入り。
火抵抗は+9%。これはエンチャ済みのを3000万で購入。




[自動リロード] [運Lv2] フォーチュンフィール
自力エンチャです。フォーチュン自体は2000万ぐらいで買ったような。




[土属性抵抗Lv1] [防御力効率Lv4] [達人] 皮のグローブ
今回エンチャしたものです。元は達人のみ。
ボンド代だけで3000万ぐらいかかりました。。
失敗しすぎ!
その代わり、防御が少しアップ~♪




[水属性攻撃Lv3] [名手] [変身速度] ロマアーマー(+2,8%)
元は名手のみ。水属性攻撃はいらない。。
変身速度はよくサマナーにチェンジするけど、実際の早さはあまり体感できない~。




[運Lv2] スピリットオブコマーシャル
自力エンチャ品~。移動速度25%がいい♪




[健康固定109] セトリン(4%)
[威厳固定116] セトリン(5%)
[光属性攻撃Lv1] [不可視Lv2] バトリン
[最高攻撃Lv1] [最大CPLv3] [薬回復172%] セトリン(5%)
[運Lv1] [最大HP13%] セトリン(5%)
[最大HP14%] セトリン(5%)
タートクラフトの婚約指輪(4%)
[CP減少抑止Lv1] [呪い抵抗74%] [風属性抵抗7%] バトリン

↑から4つ目は200万で購入~。
タートはこの間出たもの。
呪い抵抗指は、トラン狩り用。トラン卒業したらHP効率セトリンに変わると思います。


この前、健康固定120の5%セトリンが売ってたから買おうかな~と思ったけど、
もうそろそろしたら固定をはずして比率つけそうなのでやめておきました。
今は知恵振り中~~。



また今度ネタがなかったら、スキルとかステを公開してみます。






おまけ。

トラップ・・・・バイト。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 10, 2006 07:17:19 PM
コメント(2) | コメントを書く
[RedStone] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X