144429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dolphinの赤石日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Dolphin_

Dolphin_

Calendar

Freepage List

Nov 5, 2006
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:RedStone
こんばんは、Dolphinです。

ちょっと最近暴走気味でした。たは。
ここは赤石のブログなので、赤石に関係したことを書くべきでしたね。
でも貼ります。トホホ。

でぇぇ

赤石と関係ないものを貼るな!ごもっともです。じゃあ↑はきっとウルフマンの前世かなんかだったのかもしれない、ということで。全然ダメですね。
でもでも、かげろー先生に影響されて絵やMIDIを打ち始めたのは自分だけじゃないはず。
だから気にしない~。


タイトルと関係ないことがぐだぐだ続いてしまた。。
さて、Uの落ちる場所についてちょっと検証。


Uを出した敵とのLv差を調べてみました。
(数は大体です。。)
-1↓:2
0~5:8
6~10:5
10~19:5
20:9
40台:2
100↑:8

なんと、レベル差が20のときにバカみたいにたくさん出ています。。
(全部トラン森産だったと思います。)
もしかすると、Zinは自分より20レベルぐらい高いとUを落としやすいのかもしれません・・・。
普通の敵も、もしかするとそうなのかな・・?
後は、適正の敵も落としやすいように見受けられます。(0~5が主にそう。)
次に狩りするときは、ちょっと20lvほど上の場所に行ってみようかな。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 5, 2006 05:08:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[RedStone] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X