144430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dolphinの赤石日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Dolphin_

Dolphin_

Calendar

Freepage List

Jan 27, 2007
XML
カテゴリ:お絵かき
こんばんは、Dolphinです。

昨日のイベントは皆さんお疲れ様でしたー!
そのイベントの記事も書かずに何を描いてるんだお前はと突っ込まれそうですが
イベントの記事は時間が取れたときにじっくりいっぱい書こうと思います・・・!
ブログだと整形とかがめんどくさいので、いっそギルドのHPに書いてもいいかもしれませんね。



カテゴリはお絵描きなんですが、今回は絵と音楽デス。

やっと完成しました、作っていた曲が。
一番時間をかけて作った曲であり、
一番好きな曲かもしれません。

曲のイメージは、ドキドキさんの言葉を借りると
「森の中でエルフが笛を演奏」

といった雰囲気です。
ぜひ、絵を見ながらお聴き下さいませ。

「Open the page」 1分07秒

(※ 曲名がOpen the pageなのです。)

エルフ?
(クリックで拡大)


#//-----------------------------------

今回初めて水彩に手を出したのですが、
やっぱり柔らかくていいですね。塗りやすいですし。


さて、サイトの方も更新してこないと・・・(-ω-)
(普通にサイトの方を先に更新すべきでした まる)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 27, 2007 07:09:41 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お絵かき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X