032033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

へたれ剣士どんまいorz

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

お気に入りブログ

イエティのしょーも… イエティ0928さん
緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん

コメント新着

た○しくん@ あへあへ かつて19号店っていましたね
るしへる@ 返してください ぼくのボルテックス返してください・・・ …
うろこ@ うほww 何個か売れてるwwww早いな・・・・w …
うろこ@ るしさんwww やべww久しぶりすぎるwwwww 生き…
どんまい俺@ www 軍曹 びっくりするくらい届いてる^^^ …

全37件 (37件中 1-10件目)

1 2 3 4 >

2010.03.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ぼちぼちと露店出し始めました

背1.jpg
売却済み

あのお方なら力比2/8も夢じゃない!!
どこまで強くなるんですかwww
いくとこまで逝っちゃってくださいw
毎度ありー!

腰1.jpg
売却済み

毎度です!

鎧1.jpg剣.jpg
首.jpg足.jpg

残りは↑4品です。

希望額は
首55億
足30億
鎧20億
剣・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

速度オプシはいらない子ですか?wwwwwwwwww

どしどし耳おね^^

 

さてさてなぜか鞄に使ってないすふぃあがありました。

シフの善悪値がマイナス32

このスフィアでバターの取引不可を外すために狩りするかしないか・・・

寝て考えようzzz

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010.03.02 01:09:12
コメント(3) | コメントを書く
2010.02.23
カテゴリ:カテゴリ未分類

引退します!!!

とは言いません。

装備うります。

その後、各キャラを今までお世話になったGに入れていただこうかなと。

まぁお友達が少ないぼくですので・・・

サンライト・・・ソリタリー・・・そしてドマイ以上まる

満喫してねーなまじでwwwww

 

予定としては装備はとりあえず全部売り払って

転生してLv1で置いておこうかなとw

これからはチャットストーンですかねw

 

すごく私的な事ですが廃人と言われてもおかしくないほどRSに没頭していた3年間。

3年間以上か。

一応仕事などはしていましたが今では新たな道が開けました。

仕事もある程度なとこまでいけることができ、支える物ができました。

自然とPCを開く時間自体がなくなっています。

 

キャラは残しておきますよw

何が起こるかわからないのでwww(もしかしたら廃人に戻る可能性も。。。w)

 

とりあえずメインとなる売れそうな物は
背.jpg

メインとなるのはやっぱりこれですかね。

唯一自慢のできる一品です。剣士ならこれだ!と思ってノリで出来た一品。

力再構成で最強にしてくれるつわもの募集。

売値は迷っています。妥協するくらいなら破壊も悪くないかなと。

作成だけで60億以上かかってるし奇跡的な成功での一品なので・・・

傲慢な希望としては200億以上はいって欲しいかなと・・・・最近のRS事情的にどーなんかな;;

手.jpg

結構早い段階で作成に成功はできたものの、最近ではありふれてますね。

取引不可を外すためにシフで@1回赤いかけらを集めなければ・・・

以前の相場でいくと100億くらい?

後はまぁしれてます

鎧.jpg
腰.jpg
靴.jpg

他にはマニアックすぎる剣士+2知識の盾がありますwww

剣士+4HP89%速度18勲章と速度48か49のオプシもあったか。

まぁオプシはT品かなんかの実装でいらない子になったのかな・・・

Gvでの頭はHP98の頭だったんで頭はなしですwwwwwwwwwwwwwwwww

 

てか剣士以外は装備カスすぎて売り物ありませんwwwwww

 

 

まぁそんな感じでとりあえず終止符を打とうかなと。

もしかしたら戻ってくる可能性も・・・

その時は暖かく迎えてください^-^

売り露店は出せる時間があれば出そうかなと。

 

あー楽しかったなRSは。

いろんなことがあったけど、全部ひっくるめて楽しかった。

ありがとうRS。

 

 

あでぃおす!!!!!!!!!!!!

のし






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010.02.24 01:17:32
コメント(6) | コメントを書く
2010.02.22
カテゴリ:カテゴリ未分類

RSをしなくなって早・・・どんくらいだろう

先々月は課金した日だけしかINしなかったしその前もINしてなかったし・・・

飽きた訳ではないんだけど。

PC自体を開く時間が減りました。

 

今悩んでるのは装備を売るかorこのまま残しておくか。

まぁ売れるもんなって少ししかないけど。

最後に異次元で遊んで散るか。

もしかしたら露店出すかもしれないんでその時は高値で買ってね☆

 

のし






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010.02.23 02:12:27
コメント(2) | コメントを書く
2009.10.14
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんぬづわ(´ω`)ノ

めちゃめちゃ久しぶりの更新ですw

 

何をしていたかというと・・・

日々変わらずってところですw

RSをする時間は減りましたね^^;

今ではもっぱらサブのシフでかけらだし・・・

それも2~3週間でようやく50個たまるくらいです(´;ω;`)ぅっ・・・

 

最近ではロガー?やらなんやらで装備やらお金を根こそぎいかれるっていう被害が多発しているみたいですね。

 

うちのGでも被害にあった者がおりました。

やはりそーなると萎えるもんですよ

RS離れする人がうちのGでも増えております。

 

それは各々が決断した事であって、私が何かいうつもりもありませんし、止める事もできません。

 

そんなこんなでここ一ヶ月程はGvを組んでも集まりが数人しかいないなんて事が続きました。

 

少なくても楽しめればいい。

 

そんな感じで挑んではおりましたが、対戦して頂いているG様の事を考えると・・・

 

Gvの為に物資を集め、いざ始まってみると相手が数人。

全滅する事がほとんどです。

可能な限り全力で向かってはいくますが、歯が立ちません。

 

なので、ドマーイは一時Gvを休止したいと思っております。

以下は個人の意見です。

 

私個人としましても、剣士の育成一本に絞り、他キャラの装備・Lvなどは適当です。

Lvなんてメインの次は300程度です。

やはりGvがしたいんですよね。

GMとしては復興に尽力を注ぐのが普通だと思いますが、うちのGは募集等一切しておらず、いるメンバーで楽しめればそれでおk^^というコンセプトでGvに挑んでおりました。

 

やむを得ず募集等も考えましたがやはりそれは違うなと。

Gvをする事だけを目的としているGメンはほぼいないんです。

のほほんとGチャなどで楽しめればそれでいいw

って人の集まりなんですよね。

すごい居心地のいいGなんです。

 

なのに・・・・

GMである俺が・・・・・

やはりGvがしたいと思ってしまった。。。。orz

 

剣士に全てを注ぎ、装備強化のために他で狩をする。

そんな感じで育ててきたので・・・

 

メインの剣士はドマーイ以外に所属した事がありません。

自分はどの程度のもんなのか・・・

ある程度は自覚しております。

周りの事を考えないペラいWIZBIS依存剣士であると言う事はw

どまいでGvをする場合はそれでイイと思っておりましたw

どMな支援陣はそんな俺にもこころ優しい^^^^^支援をしてくれていたのでww

 

先日、機会があり某有名剣士さんとお話する時間がありました。

やはり考え方が全然違いましたね。

すごい。の一言でした。

 

周りへの負担を考えたビルド。

その中でいかに火力を出せるか。

 

考えた事もありませんでした。

完全に周り依存の育成です。

 

そこで考えたのが、一時他G様に修行の度に行くのもアリかなと・・・。

そーなるとやはり考えるんですよね。

自分へたれなんでwww

周りに迷惑をかけれない・・・

死なないようにしないと・・・

 

そー思うようになると、自然にやる気も出てきました。

ごっついと妄想装備話で盛り上がってた時と同じ感じかなw

 

てなわけで、こんな勝手なGMでGメンには申し訳ないのですが

しばし移籍しようと思っております。

剣士のLv上げはしばらくはする気はないので基本活動はドマイ所属のシフになりますがww

 

いずれは戻るつもりでおりますので、短期移籍になります。

ただし短期の期間は今のところ設定はしておりません。

この機会に色々なG様のGvへの臨み方・方針を経験するのもいいかなと思っております。

 

ソロが好きでほぼPT狩りには参加していなかった為?

いやタダ単に友達がいない為、お誘いはほぼありません^^^^

 

露店を出す予定ですので耳をいただけると泣いて喜びます。(友達がいないかry

 

ドマイを捨てる気持ちはこれっぽっちもございません。

私のわがままでほんとに申し訳ない。

シフで活気出して、別ゲームに浮気してる奴らを呼び戻しますよwww

いずれはドマイでまたやりたいですね。

 

行きつけの居酒屋が3周年キャンペーンで今週ドリンク一杯百円なので連日飲みに行っているため何を書いているかわからなくなりました。

この辺で終わります!!!

 

ちなみに装備は盾に少し変化があっただけで他は一緒ですwww

N知識の盾→剣士+1知識の盾

 

Wスキル混ぜたらこんな結果にwwww

 

 

 

ノシ 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009.10.15 01:06:09
コメント(39) | コメントを書く
2009.07.26
カテゴリ:カテゴリ未分類

昼まで寝てたから寝れない・・・

ってことで更新w

この金・土は天神祭りでした。

会社が天満宮の近くなので毎年天神祭りの時は事務所で宴会ですw

今年はお中元のバーボンで死ねましたwww

韓国のお土産で貰った朝鮮人参入りの焼酎も飲んだんですが・・・

無理wwww

土溶かした焼酎飲んでる気しかせんwwww

 

 

今日は月に一度のスロイベントの日。

昨晩遅くまで皆とチャットしてた為に起きたのが12時半オワタ

一応行って見たらうる星2が空いてました。

5000枚あざす!

投資も3kだったのでウハウハです

 

こーだくみ2が打ちたいんだwwww

人気あるんですかねーw 空いてなかったw

 

 

RSのおはなし

 

ついにやってしまいました。

力極。(ほぼ)

仲間の負担を軽く!!!とか

死んだら迷惑かかるから硬くしよう!!!とか

そうですガン無視です。

カスGMです。

 

 

もうwww.jpg

もうwwww

なんでSS撮ってないかなー

狩り装備ですコレ。ミニPは火・闇

Gvだと力2800くらいの運1800くらだった気がします。

 

再振り後.jpg

わかりにくいなーもう

再振り後です。

運オワタです。

なんとか頭を運比HPにすれば1000は越えますが・・・

 

力2900パラダメ.jpg力3900パラダメ.jpg

いきって文字とかいれちゃいましたが完全に詐称ですずびばぜん

左が再振り前(力2800くらい)240%程の油を使用した際のパラダメ

右が再振り後(力3937)240%程の油を使用した際のパラダメ

 

んんんんんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

確かに火力は上がった気がするんだけど・・・・

被弾はやっぱ増えた気がする・・・

HP5500とかもう見ないでください狙わないでください一瞬で死にます

 

とりあえず頭できたら敏捷も1000↑にしてみっかな~

 

しばらくの間、このままでいこっとww

灰職人様が多いGでよかた^-^

 

編集する価値ねぇwww.jpg

ロト買えって事か。

 

 

のしw






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009.07.27 01:54:52
コメント(2) | コメントを書く
2009.07.20
カテゴリ:カテゴリ未分類

ようやく.jpg

目標の709に。

しばらくはLv上げだけの日々から開放される(´;ω;`)ぅっ・・・

 

案の定、驚くようなドロップもなく、貯金は減る一方・・・

いちおくまんえんしかないぉ^-^

 

サブのシフと剣士で店売りで稼いで行く予定です。

ドロップ期待できねーし。。。

 

とりあえず速度オプシは装備できましたが、他の部位を強化しないと紙すぎるw

健康無振りなので、HPが5500ほどしかないです。

もうチーンで死にますマジデ。

強い人多いんだもんw

 

優先順位としては

(1)HP96サクレ→スキル5・HP効率6頭(運比・スキル5・HP効率6)

これはスキル2・HP効率4の素材はあります。

増幅するか運比にぶちこむか悩み中。

最終的にはこれに花乙女かな?

でも12パラにはスキルが2足りないので、権勢とかに・・・・

まぁ無難に異次元タートの方が安上がりか・・・

 

(2)N知識の盾→聖騎士知識の盾(速度14↑・聖騎士・聖騎士知識の盾)

現状、速度バディで速度は十分足りているため、スキルが欲しい。

ここにスキル8つけばアッーですがまぁ無理。素材が売ってない。

速度14スキル1のパーリンを持っているので混ぜれたら混ぜようと。

盾と剣士左手剣て混ざるの?w

混ざるって聞いた覚えがあるんだけど・・・w

 

(3)運比・健康比・鱗腰DX→速度健康比腰(速度運比健康比)

腰と盾でバディを外した分の速度を補いたい。

速度運比健康比とか作りたいな~

それとシグふふふ

 

(4)速度バディ→HPトロル

ここでHPを稼がないと非常に痛い。永遠に紙以下のティッシュ剣士のまま;;

欲を言えばHP複合。素材は無難に行けばトロル。安いしw

もっと欲を言えばドレイク・・・ドレイクの速度があれば盾とか腰とか楽になるし・・・

でも剣士として一度は装備したいのがカルス。

でも紙のまんま・・・健康振れって?^-^

 

まぁとりあえずこんなもんかな~

背の力比の再構成やら靴も若干変更したいけどまぁまだ先のお話だなw

 

今月は飲みに行き過ぎて貧乏さらりーまんなので、今週末に再振りしたいと思います。

 

力極気味剣士へ・・・・・

支援陣の皆様への負担を増やしたいと思います。

彼らドMなので快諾してくれました^^

 

予定では、運に振っていたステを力にまわそうと。

力約4000 敏捷740? 健康450 運900

確かこれくらいだったかと。

 

現状力2700で油なしパラダメ

キャッスル→約5400

オプシ→約9000

 

これがどこまで伸びるか非常に楽しみです。

 

 

しかし色々ありまして、ドマイ非常に過疎っております・・・

まぁ募集はしていないので仕方ないねw

ぼちぼちがんばりましょうw

 

過疎化が深刻でやむなく休止に追い込まれているG様もいくつかある様で・・・

橙全体から人が減ってるのかな・・

まぁあんな事がありましたからね^^;

 

こんなゲームやってられるか!!!って感じで皆いなくなっていく;;

GMとしては非常に寂しいですが引き止める事はできないですしね。

 

まぁボクは続けていくつもりです。

サービス終了まで。

 

文字ばかりで長くなりましたがこのへんで。

 

ノス

 

 

 

 

最近のブーム:ハイボール

^-^






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009.07.20 13:05:11
コメント(4) | コメントを書く
2009.06.20
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

つつついに!!!!!

 

残り1.jpg

この時が!!!!

 

 

き.jpg

た.jpg

ああああああああああ.jpg

きたあああああああああ!!!!!

 

おにーと仲良く700ですww

 

長かった・・・

RS初めてもうすぐ3年?ww

なげーw

その割りに剣士以外Lv低すぎるな・・・

WIZ 285
シフ  274
●●  120?

 

まぁちんたらやってるしこんなもんかなw

取り合えず大台に乗せれることができました。

でも709までがんばります!

サブシフでお金稼ぎつつぼちぼちがんばります^^

 

読者様.jpg

皆さんありがとう!!!

 

そーいえばメインクエでなぜか経験値を貰おうと・・・・

噂では20mとか・・・

メインクエ.jpg

おおおうwwww

うめぇwwww

Gに吸収されてる分を除いたらだいたい半分くらいかな?

 

 

んじゃ^-^

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009.06.20 18:07:35
コメント(8) | コメントを書く
2009.05.18
カテゴリ:カテゴリ未分類

お祈り.jpg

ぁぁぁっぁぁぁぁああアアアアアメェェェンッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

異次元何回目か忘れた.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷりゃあああああああ.jpg

Lv上げがんばるぞーw

 

 

のしーん






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009.05.19 01:05:35
コメント(12) | コメントを書く
2009.05.17
カテゴリ:カテゴリ未分類

昼寝しすぎて寝れないので更新・3・

 

いや~放置しすぎやなw

 

まぁドロップもカスやし相変わらず飲み歩いてるのでRSあんましてなかったりもw

 

 

そーいえば新型いんふるが近い所で暴れまくってます

 

うちの市では休校までしてるし・・・

 

こあいこあい

 

マスク買いに行ったら売り切れですたw

 

 

RSのお話

 

以前装備していた、運比1/3速度19%HP80くらいの首を売りました

 

んで作ったのがコレ
ぷりゃあああ.jpg

まともなSSないんかいwwww

聖騎士4 速度18 HP89勲章ですw

バカタレが89とか言ったらまじで89になりますた。

100くる予定やったのに(´;ω;`)ぅっ・・・

 

欲しい装備が揃うまでは以前のままの装備でいこうと思っていましたがちょっとお遊びで・・・w

 

鎧.jpg剣.jpg
盾.jpg

剣はごっついの剣を露店代行してる間に借りていますw

 

↑を装備すると・・・・

 

剣士.jpg

かっけえええええええええw

なんかすげー硬そうでしょ?wwww

健康無振りですがwwwww

一応火力は変わらず3フレ11パラです

頭はHP頭・鎧もそのへんで拾ったやつですw

ただブロックが若干不安かなw

 

なかなか欲しい装備は揃いませんね・・・

 

作るもの

速度Lv3オプシ

速度スキル知識の盾

スキル速度カルス

運比HPスキル頭(スキルスキルHPでもw)

 

なんか噂では、回避補正無視さえあれば運も敏捷もいらないみたいな事を聞きました。

まぁ敏捷は無振りでも600ちょいあるんですが、今の装備だと運が2500くらいにw

 

欲しい装備が揃ったら一度力極にしてみるかな・・・

健康にまわすのもいいかもねw

 

 

まぁ首売ったお金も首作るので消えたので金欠ですがwww

 

ドロップも相変わらずカスまっしぐら!
21.5.18 ドロップ.jpg

これくらいかなw

 

耳あざーす!.jpg

耳あざます!!!

 

 

しふ.jpg

すくすく。

頼むから稼ぐ子に育ってくれよーw

装備にお金はかけれませんがwww

 

 

 

 

みすったw.jpg

たまにミスってやるよね・・・・orz

 

 

のしーん

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009.05.18 01:41:09
コメント(2) | コメントを書く
2009.04.27
カテゴリ:カテゴリ未分類

久々の更新ですw

 

なんだか最近~

RS~

あまりやってない気がするうううううううう

 

 

飲みに行き過ぎで金曜Gv欠席しまくりでずびばぜんw

 

特にこれといってなにも変化のない日常を過ごしております。

最近ゴルフ始めました!

まだ打ちっぱなし数回いっただけだけどw

玉が右に曲がります。

でも決して僕は右曲がりではありません。

 

 

 

RS!!

剣士はもうなんか飽きがきてますww

お金たまんないしねw

首売れたらもうちょいやる気でるかも~w

 

 

昨日ひっさびさにスロに行きました!

エヴァで6000枚あざすww

 

 

やってしもうた!.jpg

はい悪いくせwww

ここ最近全然課金してなかったからな~w

通りでダメオン様が良品落としてくれない訳だ・・・

 

チーンその1.jpg

おぽwwwwwww

 

 

 

 

 

やってしもうた!.jpg

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ~w

 

 

 

 

 

 

 

 

キレソウ.jpg

おのれwwwwwww

 

 

 

 

やってしもうた!.jpg

さーびすさーびすぅ~w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キレソウ2.jpg

け○から手突っ込んで奥歯ガタガタ祝えrhウェ(´;ω;`)ぅっ・・・gbふぁbgべrbが

 

 

 

 

 

 

 

 

いきるwwwwwwwwwwwwwwwww

がんばって生きるwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

最近はシフばっかやってますw

アクアドラゴンソロ.jpg

アクアドラゴンソロちゃれんじー!

 

アクアドラゴンソロ2.jpg

武道無敵すぎるwwww

 

アクアドラゴンソロ3.jpg

ぼーっ

 

 

アクアドラゴンソロ4.jpg

ふはは!!

 

 

 

のし

 






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009.04.27 23:36:41
コメント(3) | コメントを書く

全37件 (37件中 1-10件目)

1 2 3 4 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.