1285652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

シトロエン名古屋天白の毎日はなにしてるの

2018.05.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
通販ならではの問題かもしれません。
先月19インチホイルを4本購入していただいた方から
1本、傷を付けてしまったので発注したいとでした。
残念なことに、国内在庫が切れてフランス本国からの取り寄せと
なり、2週間ほどお待ちいただきました。

届いて、傷の検品してすぐに発送すると・・・・
「色が違うけど」と電話がありびっくりです。
3月に送ったホイルの色をもう覚えてなく
部品番号が同じなので、いっしょに決まってると取るのが
正しいと思いますが、それが違ったのです。

問い合わせる、今回の部品が正しく、3月の4本が間違いだとか
言うのです。
そんなことはいいので、同じ物を送ってくれれば良いと言うものの
お客様はどちらが欲しいのですか?とか話しがかみ合いません。

間違ってようが、合ってようがいいので前回と同じホイルをと
お願いするのですが、もしかして違うかもしれないとか
本国のカタログではこうだとか、どうして待ってるユーザーの身に
ならないのか困りました。

それとも、こちらがユーザーの立場に成りすぎてるのか?

本日の事件でした。









最終更新日  2018.05.14 18:51:17
コメント(0) | コメントを書く

PR

プロフィール


dominico2

カレンダー

フリーページ

コメント新着

dominico2@ Re[1]:あれから1年(07/30) 近藤尚哉さんへ きっとそうですね。 18…
近藤尚哉@ Re:あれから1年(07/30) さくちゃん、天国で見守ってますね。
dominico2@ Re[1]:部品も工具も揃いました(04/19) 近藤尚哉さんへ いつかは2CVに・・・…
近藤尚哉@ Re:部品も工具も揃いました(04/19) わー2cvですかー。駐車場に余裕があれば…
dominico2@ Re[1]:新型C4カクタス(03/08) ことらの弟さんへ 新しいベルランゴは輸…

Copyright (c) 1997-2018 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.