2582565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シトロエン名古屋天白の毎日はなにしてるの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
国土交通省は、街頭検査で可搬式「ナンバー自動読取装置」を導入し、
公道を走行する車検切れ車両を把握するとともに、
ドライバーに直接指導・警告する対策を9月から開始する。

こんなことが始まりますが、車検切れのクルマを実はよく見かけます。
ショールームの近くの路上にも、どうみても切れてるだろうという
クルマが何台かありますが、置き場所が少しずつ変わってるので
乗ってるのでしょうね。

そうであれば自賠責保険が切れてるので、たぶん任意も付いて
ないでしょう。
そんなクルマに追突されたら、大変です。

実際には、かなりの台数になるのではと思えます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.15 21:37:29
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

dominico2

dominico2

カレンダー

フリーページ

コメント新着

dominico2@ Re[1]:このポスターは価値がおおいにあり(10/23) 祖父江さんへ 探したら出てきました。
祖父江@ Re:このポスターは価値がおおいにあり(10/23) ポスター、C6ですか?!
祖父江@ Re:このポスターは価値がおおいにあり(10/23) ポスター、C6ですか?!
祖父江@ Re:シトロエニスト ランデブー(09/17) 自分も初参加してきました。楽しかったです
dominico2@ Re:ルーフガラスの脱着(06/07) 大阪の磯本 様 コメントに気づかずすみ…

© Rakuten Group, Inc.