カテゴリ:カテゴリ未分類
こんな事が続くと大問題ですが
「三度目の正直」で正しい部品が届きました。 これでお客様に返すことが出来ます。 シトロエンのお客様は、こんな問題が起きても なんとなく国産車のお客様より理解していただける 確立が高いのではと、自分自身が溺れているだけではないか? という世界に浸かってます。←← こんなことでいいのか? でも今日は返せます。 間違って届いた部分の返却はただ送り返せばいいのではなく 申請書を記入して承認をもらってから送るというシステムです。 すでに3セット分の売り上げは上がってます。 部品が違う→あわてて再度問い合わせ→もういちど発注→ユーザーに連絡 を2回続けたので、この業務で時間をだいぶ使ってしまいました。 愚痴を言っててもしかたがないので、今日の仕事を寒いけど がんばります。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2019.01.27 11:10:59
コメント(0) | コメントを書く |
|