2582506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シトロエン名古屋天白の毎日はなにしてるの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月になったからと、お出かけを特にするわけではなく
いつもどおりですが、気分は秋の行楽ですね。

でも、ついつい休みでも用事(仕事)を入れてしまうので
何も変わらずです。
理想は京都へ行く用事がたくさん発生するようになって欲しいと
毎日、願ってます。

道路次第ですが、1時間半あれば行き来が可能です。
新幹線使えば、東京でも同じですが。

今日の発見!

WQHD(2560×1440)のパソコンを買って
何か画面が広くないなと思っていたら

LenovoのThinkPad X1 Carbon(2560×1440ピクセルの
14.0型)では表示スケールが200%に設定(推奨)されており、
デフォルトでこの値が設定されていると書いてあります。

試しに表示スケールを150%にしたら
大きく変わりました。
が、アイコンがすごく小さいです。

14インチは失敗だったか?
でも軽くて持ち運びは快適なんだけど。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.03 18:36:42
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

dominico2

dominico2

カレンダー

フリーページ

コメント新着

dominico2@ Re[1]:このポスターは価値がおおいにあり(10/23) 祖父江さんへ 探したら出てきました。
祖父江@ Re:このポスターは価値がおおいにあり(10/23) ポスター、C6ですか?!
祖父江@ Re:このポスターは価値がおおいにあり(10/23) ポスター、C6ですか?!
祖父江@ Re:シトロエニスト ランデブー(09/17) 自分も初参加してきました。楽しかったです
dominico2@ Re:ルーフガラスの脱着(06/07) 大阪の磯本 様 コメントに気づかずすみ…

© Rakuten Group, Inc.