|
カテゴリ:カテゴリ未分類
時々は自分で車検に行きます。 水曜日は雨が降りそうだったので本日にしました。
当時は輸入車の販売店の集まりでもよく会ったし 場所も近かったので接点も多かったです。 言葉を聞いて帰ってきたのです。 いやぁ・・とても元気そうでした。 「どみにこ」もまだまだ続けます。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.19 12:46:41
コメント(0) | コメントを書く |
|