000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シトロエン名古屋天白の毎日はなにしてるの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026.05.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

時々は自分で車検に行きます。
予約が昨夜遅くに入れることもできたし

水曜日は雨が降りそうだったので本日にしました。

その車検場で並んで待ってるときに
久しぶりに会った同業者と話しができて良かったです。


昭和の時代に知り合い、当時はお互いに輸入車に販売をしている
仲でした。

当時は輸入車の販売店の集まりでもよく会ったし

場所も近かったので接点も多かったです。

久しぶりに会ったN氏は「74歳だけど頑張ってるよ」と
言い、まだ若いのだからもっとやってくれと先輩からの

言葉を聞いて帰ってきたのです。

いやぁ・・とても元気そうでした。

「どみにこ」もまだまだ続けます。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.19 12:46:41
コメント(0) | コメントを書く


PR

×

プロフィール

dominico2

dominico2

カレンダー

フリーページ

コメント新着

どみにこ@ Re[1]:なんでも出てくる工場の部品庫です(01/09) K-TA@BXスポールさんへ いろいろありすぎ…
K-TA@BXスポール@ Re:なんでも出てくる工場の部品庫です(01/09) 今年もよろしくお願いします。 まだまだ色…
Mitsui Sakura@ Re:落ち葉がいっぱい(12/02) 預かり車が減らないのも、信頼の証かもし…
dominico2@ Re[1]:ちゃくちゃくと進んでます(10/13) のこたぬです。さんへ 不具合なんか、な…
のこたぬです。@ Re:ちゃくちゃくと進んでます(10/13) 大変ご無沙汰で、ぬきさくさんに連絡する…

© Rakuten Group, Inc.
X