|
カテゴリ:カテゴリ未分類
中古車の価値観は、その時(新車時)には高価すぎて 手が出せなかったり、まだその車種を乗ろうという気持ちが なかったけど今は出てきたので、当時のあこがれであった あの車種を今なら手にいれることができるというのが 中古車だと思って自動車屋を続けてきましたが そうでもないことが、たくさん出てきてます。 確かにオークション会場には多くの外国人が来てます。 みんな上手に日本語もしゃべります。 そう外国へ輸出される台数が多すぎなので
どうなんだろう? 相場は間違いなく上がってます。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.20 17:57:08
コメント(0) | コメントを書く |
|