3037751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シトロエン名古屋天白の毎日はなにしてるの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026.05.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

中古車の価値観は、その時(新車時)には高価すぎて

手が出せなかったり、まだその車種を乗ろうという気持ちが

なかったけど今は出てきたので、当時のあこがれであった

あの車種を今なら手にいれることができるというのが

中古車だと思って自動車屋を続けてきましたが

そうでもないことが、たくさん出てきてます。

確かにオークション会場には多くの外国人が来てます。

みんな上手に日本語もしゃべります。

そう外国へ輸出される台数が多すぎなので
国内での中古車が足りなくなるということです。


いいことなのか?

どうなんだろう?

相場は間違いなく上がってます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.20 17:57:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

×

プロフィール

dominico2

dominico2

カレンダー

フリーページ

コメント新着

どみにこ@ Re[1]:なんでも出てくる工場の部品庫です(01/09) K-TA@BXスポールさんへ いろいろありすぎ…
K-TA@BXスポール@ Re:なんでも出てくる工場の部品庫です(01/09) 今年もよろしくお願いします。 まだまだ色…
Mitsui Sakura@ Re:落ち葉がいっぱい(12/02) 預かり車が減らないのも、信頼の証かもし…
dominico2@ Re[1]:ちゃくちゃくと進んでます(10/13) のこたぬです。さんへ 不具合なんか、な…
のこたぬです。@ Re:ちゃくちゃくと進んでます(10/13) 大変ご無沙汰で、ぬきさくさんに連絡する…

© Rakuten Group, Inc.
X