000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シトロエン名古屋天白の毎日はなにしてるの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

四輪車の逆輸入車は自家用としては持ったことが

ないですが、オートバイはあります。

ヤマハのオートバイで海外生産なのか日本国内で生産して

海外へ輸出されてから、もういちど日本へもどってきたのか

不明でしたが、フルパワー車というのが欲しかったので

購入しました。

なので表題の逆輸入車とは少し意味違いでしょうが

魅力がある車種も多いです。

ちょっと前のニッサンマーチはタイでの生産だったので

これも逆輸入車になってたはずです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.22 18:37:15
コメント(0) | コメントを書く


PR

×

プロフィール

dominico2

dominico2

カレンダー

フリーページ

コメント新着

どみにこ@ Re[1]:なんでも出てくる工場の部品庫です(01/09) K-TA@BXスポールさんへ いろいろありすぎ…
K-TA@BXスポール@ Re:なんでも出てくる工場の部品庫です(01/09) 今年もよろしくお願いします。 まだまだ色…
Mitsui Sakura@ Re:落ち葉がいっぱい(12/02) 預かり車が減らないのも、信頼の証かもし…
dominico2@ Re[1]:ちゃくちゃくと進んでます(10/13) のこたぬです。さんへ 不具合なんか、な…
のこたぬです。@ Re:ちゃくちゃくと進んでます(10/13) 大変ご無沙汰で、ぬきさくさんに連絡する…

© Rakuten Group, Inc.
X