|
カテゴリ:カテゴリ未分類
ワクチン接種の履歴を調べるために 母子手帳を確認したいと子供から連絡があり いや、すごく前だから・・どこにあるのだのだろうと あてがなく探したら出てきました。 おそらく麻疹のワクチン接種を2回やっていると おたふくは? とも聞かれましたが、それらしき名前は出てこなかったので 未接種では。 引っ越しした時の未開封の段ボールがいっぱいあるので そろそろ処分をしなくてはと思いながら11年経過です。 処分したら家の中が広くなるのですが なかなか実行できません。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.27 18:58:53
コメント(0) | コメントを書く |
|