シトロエン名古屋天白の毎日はなにしてるの
< 新しい記事
新着記事一覧(全6721件)
過去の記事 >
どみにこのサービス工場に長く入庫していたベルランゴが 完成しましたので試運転しました。 ばっちりですね。 工場入庫中はエンジンルームしか見てなかったですが 左ハンドルのマニュアル車です。 (聞いてはいましたが・・・)
オートマよりいい感じの動きです。
洗車も終えましたので明日は納車します。
PR
プロフィール
dominico2
シトロエン名古屋天白のショールーム&工場の日々を「さく」が正確?に報告です。
カレンダー
フリーページ
コメント新着