シトロエン名古屋天白の毎日はなにしてるの
< 新しい記事
新着記事一覧(全6721件)
過去の記事 >
少し運転しましたが大きな車ですね。
ダッジのグランドキャラバンという車を
自家用として持っていたことがありますが
それよりは小柄ですけど、なぜか大きく感じます。
グランドキャラバンの方が内装があっさりとしていて
乗りやすかった覚えがあります。
(グランドボイジャーの並行版でした)
6人で出かけるのですが、天候は雨みたいです。
目的地までの道中で運転手を除いて
楽しい宴会会場となる予定です。
PR
プロフィール
dominico2
シトロエン名古屋天白のショールーム&工場の日々を「さく」が正確?に報告です。
カレンダー
フリーページ
コメント新着