3037723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シトロエン名古屋天白の毎日はなにしてるの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026.06.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

少し運転しましたが大きな車ですね。

ダッジのグランドキャラバンという車を

自家用として持っていたことがありますが

それよりは小柄ですけど、なぜか大きく感じます。





グランドキャラバンの方が内装があっさりとしていて

乗りやすかった覚えがあります。

(グランドボイジャーの並行版でした)

6人で出かけるのですが、天候は雨みたいです。

目的地までの道中で運転手を除いて

楽しい宴会会場となる予定です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.06.01 22:25:23
コメント(0) | コメントを書く


PR

×

プロフィール

dominico2

dominico2

カレンダー

フリーページ

コメント新着

どみにこ@ Re[1]:なんでも出てくる工場の部品庫です(01/09) K-TA@BXスポールさんへ いろいろありすぎ…
K-TA@BXスポール@ Re:なんでも出てくる工場の部品庫です(01/09) 今年もよろしくお願いします。 まだまだ色…
Mitsui Sakura@ Re:落ち葉がいっぱい(12/02) 預かり車が減らないのも、信頼の証かもし…
dominico2@ Re[1]:ちゃくちゃくと進んでます(10/13) のこたぬです。さんへ 不具合なんか、な…
のこたぬです。@ Re:ちゃくちゃくと進んでます(10/13) 大変ご無沙汰で、ぬきさくさんに連絡する…

© Rakuten Group, Inc.
X