1245729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユメのオワリ

ユメのオワリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/02/10
XML
カテゴリ:その他
何かよく分かりませんが右腕が筋肉痛になってます

なにもしていないのに…はッΣ( ̄口 ̄;)

もしや蕎麦うちしたせいか!?


■ぽっぱぽっぱに『ひだまれ!』3-2

ひだ03-02.jpg


おわる|ω・)ジー…

昨日の続きでした!


以上、ボツねた…というか収まらなかったお話その1です

全5話描いていたりいなかったり~

それにしても吉野屋先生って面白いですよね

あんな先生が学校にいたらよかったのにσ(´~`*)

まつらいさんの声もぴったりで…

早く第二期始まりませんかね!


さーて、また昨日に続いてカレーの話です

とりあえず2日目の一晩寝かしたカレーの美味しさは皆さん知っているでしょうが

今日はちょっとトッピングにこだわってみようかと思い

温泉卵を自分でつくりました

出来立ての暖かいとろ~りとした温泉卵は美味しいですよ!

お湯を沸かして~沸騰したら火を止めて~卵と片栗粉を入れて~

15分程度放置で完成!

室温と卵の個数によって放置時間は変動します(。-_-。 )

ちなみに卵は室温に戻したものを使っとります

できたての暖かい温泉卵にダシ醤油かけてトゥルっと食べるのも

美味しいですよ!



それでは、また~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/10 10:16:45 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.