1245792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユメのオワリ

ユメのオワリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/21
XML
カテゴリ:アニメ
ノイローゼには胡桃が良いとか聞いたので五月病対策にもいいのかな?と思い

たくさん買ってきて食べているのですが

だんだん素手で殻を潰すのが妙に楽しくなってしまい

暇があれば潰してます|ω・)


■(横)

あいか漫画02-00.jpg


放送当時に描いて放置してたのを塗って

さらに放置していたものです


それで…またARIAの漫画っぽいものを描いてます

前回ひだまり本でお誘い頂いたエガオヲミセテ様からARIA本のお誘いを頂いたので

4p程のお話を考えて描いて塗ってるわけなのですが…

いや…なんか…やっぱりアイちゃんの制服姿ってカワイイですな!

最終回で少ししか出てこなかったのが勿体無い…

アイちゃんの練習風景とか特別版で出ないかな?


さてさて~話は変わりまして…久しぶりのブログ更新です

色々応募したり作戦練ったり新五月病を装ったりしていた訳ですが

とりあえず入賞したっぽいので戻ってきました(´・ω・`)

あと何個か応募しようかと思っているものもあって

今度はどんな感じの、あざとい作戦で行くか計画中です


それでは、また~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/21 11:58:31 PM
コメント(16) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.