1245736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユメのオワリ

ユメのオワリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/13
XML
カテゴリ:アニメ
ふと、貰ったまま放置してたジンギスカンキャラメルのことを思い出し

棚から引っ張りだして食べてみたのですが…


………………マズスギデス


■ゲストで描いたARIA漫画の1ページ目

p00.jpg


白黒原稿ってカラーに比べたら色塗る手間がかからなくていいですよね…

その分、線画がしっかりしてないと貧相になったり…(;´д`)

勢いのある生き生きした線を描けるようになりたいものです



さてさて話は変わりまして

最近サミットのせいもあってか色々騒がしいですね

何事もなければいいのですが…テロはもちろんですが

NGOもなにやら大変なことしでかしそうで様子を見てます

1000人以上の人が宿泊先のあてもなく札幌に入り込むとか聞きましたし

公園で野宿とかしだしたらどうしましょう…

公園で遊ぶ子供達が心配です((((( ゚д゚)))ガタガタブルブル


たしかイタリアのジェノバ・サミットではかなりの数(十万人だっけ?)の市民運動家が

公園や建物を不法占有したって聞きますし何か起こりそうな気がモリモリします



とりあえず、何かあったら後のことはよろしくお願いしますo( _ _ )o


このブログを開設して早2年…

日々、気分任せに描きつづってきたブログですが

皆さんのおかげでイラストを描く面白さ…誰かに見てもらえる喜び…

たくさんの価値観に触れる楽しさを知ることができました

本当にありがとうございます


もし…無事に全てが終わったら…この新しく買ったぺンで…また漫画を描こうと思うんだ…

数ページで終わるようなものじゃなく、もっともっと長いものを魂を籠めて…さ…



と、死亡フラグっぽいことを書こうと思ったのですが難しいですね

漫画を描く上でフラグの演出や配置は重要なので、ちょいと勉強してみますか!


まずは参考資料でも買ってこようかな?

ちょっと遅い時間ですが、あそこの店ならまだ開いてるし…少し覗いてきますか…


なぁに、すぐ戻ってくるさ|ω・)ニヤリ


それでは、また~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/13 10:31:08 PM
コメント(10) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.