019167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どなにっき

どなにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dona0125

dona0125

Calendar

Favorite Blog

株・株・株-取引記… 株ケンさん
コリキの株日記 コリ坊さん
株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.09.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日書いた権利モノのお金の拘束、何だか違うっぽい事が発覚!

今日、彼が、住金を売却したが、拘束されず。
昨日のANAの売却分も利用可能額に加算されていた。
仕組みが全くわからない!

今日、私のブログをみてくれた方のブログ(何て方か忘れちゃいましたっ)
みたら、千葉興銀はもう終わった的な事が書いてあった。
確かに派手な陰線ウワヒゲ出してた。。。
日経は強いので銀行株はまだいけそうな気もしないともないが、そろそろ売った方がいいのか悩む。。。

豊田自動織機、この株、私の口座にお金を入れて、うちの母も100株買っている。約定料金節約の為にも母と売却会議を開いた。
結果、まだ上がるかも!トヨタが下がってきたら、原油高騰が落ち着き始めたら(プリウスの需要が落ち着いたら)売ろう。…暫く保有する事になるかも?

優待目当ての常磐興産、何だか買値より高くなってきている♪
優待+お小遣いまでもらえそうかも!!
JALX、少しマイナスが減った。でもJALがなぁ~。原油高でエライ↓そうだしイメージ悪いから…あまり高望みするのは止めようっと。
両方とも、まだ売却してません。

って事でトレード一切なし。

本当はフォーサイドに手を出そうと値を指した。
資金が3万円すらない事にも気づいてなかった。。

彼は、今日は仕事絡みで朝の30分と後場の後半のみしかやっていない。
住金の利益確定。
三井住友の利益確定に1往復のデイトレでチョイ勝ち。
新日本製鐵の仕込み…

明日も地合いが良くありますように!!



余談です・・・

まだ交通安全運動週間。
車の運転、極力避けています!
と言うのも、忘れもしない今年の6月7日、人生で初めて交通違反で捕まった。。。

どちらかと言うとそれなりにスピードは出す方。
年間の走行距離も余裕で12000キロ以上は乗っている。
なぜか、不思議な位に捕まる事無くゴールド免許を頂戴していた!
いずれはスピード違反で捕まる様な気がしていた・・・
彼が気にかけてくれレーダーを今春に新しいの買ってもらった。

彼の家(自然豊かな場所!)に伺う為に高速を降り国道。先は工事渋滞しているのは知っていたので脇道でワープしてやろう!
ワープ(=遠回り)なのでアクセル踏み込んだら80キロ以上出ていて、森の中かと思ったら目の前に踏み切り。一応ブレーキ踏んでみたが、スピード出過ぎていて減速にも程遠く踏み切りを突っ走ったら脇にパト。
追ってくるなと願ったが、やっぱり追ってきて捕まった。

スピードは計測してなかったみたいで、注意のみ。
踏み切り一時停止無視 2点減点 罰金9000円

それなりにショックだった。
翌週、銀行へ振り込み、安全運転を心掛けようと努力していたが、2~3日もすれば人事になっていた。

捕まって10日もたたない7月15日。
首都高を降り、一般道。
首都高の名残で100キロ以上出ていた所を高架柱の影に白バイがいたらしい・・・
信号機もあったので減速しはじめたところで白バイがバックミラーに映り、その時、測定された。
78キロ。28キロオーバー
3点減点、罰金 幾らだったか忘れたが、2万位

その時、初めて知った。
首都高の制限速度は60キロだと。
場所によっては、夏の交通安全運動たる聞きなれない事をやってると。
初めての交通違反の場合、3ヶ月間違反しないと点数が戻ることを。
警察はレーダーにバレナイ様に日々進化した無線を使っている事を。(捕まった時はレーダー無反応だった・・・)

時すでに遅し。
免停リーチ。
特に一般道はスピード出さないようになった。
交通安全運動、怖い。。。。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.29 00:52:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X