019153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どなにっき

どなにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dona0125

dona0125

Calendar

Favorite Blog

株・株・株-取引記… 株ケンさん
コリキの株日記 コリ坊さん
株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.10.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
優待目当てで買った常磐興産。
一時期は買値より上がっていたので調子に乗り「もっと上がれ!上がれ!」と我慢してたら下がったので売却するのを躊躇っていた。。。
そしたら、偶然!?上方修正の良いニュースが出た~♪(IR観て少し期待してた!)
自分の余剰金があるのならもうチョット放っておいても値上がりしそうな更に良いニュースも出ていたけど、なんせ板が薄い。お金もない!
売却決定です!
タナボタ(^^)vて言っても6000円の利益。
薄い・・・(*_*)

約定手数料的にも折角なので今日はご無沙汰のデイトレに挑戦!
9時から板を観てた千葉興銀!
どんどん上がっていったので2035円で飛びついてみた。
そしたら下がっていった・・・
グッと我慢。
2050円にかなり厚い売りがある。
2045円で手を打った。
そうしたらあっという間に2050円の壁が消えて株価上昇…
これまた100株買えるお金しかない訳で…
1500円の利益。。。

今日の利益は約定手数料を抜いたら約6000円の利益。
そこから税金も持ってかれるんだよな。。。

後場は仕事があったので不参加。
でもザラバを見学しながら出来る仕事。
千葉興銀はどんどん上がっていった。
もっと肝が据わっていれば10000円以上利益がでたのになぁ~
彼のデイトレに笑って
「もっと我慢したらもっと利益でたのに~。利確早すぎっ」
って言えるタマでもないなぁって思った。

ま、損切りしたわけじゃない!!コツコツも大切よね!って前向きに考えるようにしますぅ。。。

常磐興産を売却したので現金が40万位できた!
でも明日は出かけるので株は出来ない。。。
この際なら明日は今日の反動で日経平均下げに下げ(でも保有株は上がって)明後日に上がってくれないかなぁ~。
そんな都合良くいかないかっ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.11 23:37:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X