019157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どなにっき

どなにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dona0125

dona0125

Calendar

Favorite Blog

株・株・株-取引記… 株ケンさん
コリキの株日記 コリ坊さん
株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.12.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
週明け連日オメガが下げている。。。
昨日は本当に体調が悪く+仕事+病院で完全放置
今日は昨日の引き続きで体調不良もあり、前場に一度株価チェックしただけでベッドで過ごしました。
昼にコリ坊から電話アリ。

コ「体調どう?」
ど「昨日よりか良くはなった」
コ「良かったね。そういえばオメガ下げているね。どうするの?」
ど「うん、下げている」
コ「売らないの?」
ど「うん。」
コ「何で?」
ど「今は考えたくない・・・」
コ「そんな悠長な事言ってる場合じゃないんじゃないの?俺には分からない。だから負けるんじゃない、利益があるうちに売却した方がいいんじゃん。(キツ目の口調)」
ど「ぅん。。。」…ムカっときたけどガマン。ガマン。
コ「心配だから言っているんだよ。分かっているの?」
ど「ぅん。ありがとう。」…ガマン。ガマン。
コ「本当、分かっているの?」
ど「・・・(ムっとした口調で)分かってます」…この時点でキレた(`´)
コ「分かっているならいいんだけど。まぁ、自分に跳ね返って来るんだし。何イライラしているの?」
ど「・・・・」
コ「なにイライラしているの?聞いているの(怒り口調)」
ど「・・・・」
コ「ねぇ!きいてるの?」
ど「こっちは具合悪いって言っているじゃん、何なの?」…マジキレ

その時、かなり頭が痛かったので、私も説明する気にもならなかったし、ゴチャゴチャ言われるのも本当に嫌だったので電話を切っちゃいました!
すぐに電話がかかってきたけど出ませんでした。

っつうか、コリ坊が株で大儲けしている達人だったらそんなにカチンとこなかったかもしれない???
頭が痛く、余計イライラしていた部分もある。
私の考えは、具合悪くて思考回路が良くない状況で投売りするなら、自分の納得する答えが出せる状態になるまで放置していても構わない。それでマイナスなら、それはそれで仕方ない。
人それぞれ株の考え方は違う訳で、強要する言い方をしなくてもいいと思うし、何度も何度もクドい。

その後、コリ坊から「さっきは体調悪いのにしつこく株の事を言ってごめんね」メールが届きました。
私も自分の考えをきちんとっ説明していなかったのでメールで伝え仲直りしました!

後場は全く株価を見ずにベッドで横になってました。
久々にゆっくりできました。
夜、熱を測ったら一週間ぶりの平熱に!
カラダのかったるさは無くなったし、あとは咳と鼻水と頭痛に頬痛・・・風邪の症状ではなく、慢性副鼻腔炎の症状だと思う。

明日は少しは株の事を考えようかな!
今の考えだと、オメガは買値を切る前には売却するだろうけど、255円以下にならない限りは売却はしなさそう。
ゼファーを売って買ったデーヨーケーツーみたいな株(9747)(未だ名前を覚えていない)は4000円位で指値しておく予定。
今、日経平均上がっているみたいだから、地合いのいい株でも買ってみようかなって思ってます!

でも、11時から出かける予定もあり^_^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.07 00:13:35
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X