019162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どなにっき

どなにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dona0125

dona0125

Calendar

Favorite Blog

株・株・株-取引記… 株ケンさん
コリキの株日記 コリ坊さん
株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.12.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も日経平均上がって良かった~!
どな保有株はオメガ・兼松がチョイ下げしたものの、その他は頑張ってくれました!
特にお利口さんはソフトバンクインベストメント!
でも1株しか持っていない。。。
あとセプテーニもいい感じ(^o^)丿

とは言え、今のネックが兼松。。。

<兼松を買うまでの経緯>

アドバネクス(株を始めて一番初めに買った株。1年以上保有しながら決算の度に下方修正で7万以上の損切り)

→ゼファー(買って間もなく姉歯のニュースでビビッて薄い利益で売却)

→ケーヨーデーツーみたいな名の株(会社名を覚える事が出来ない位につまらないから数日保有のチョイ利益で売却)

→兼松(今日現在でマイナス1万円・・・)

ビビッて売ったゼファー。
ザラバは毎日見ている。
昨日はS高、今日も上げている。

情けない(+o+)
こういうのがあると無駄に売買しているような気がするんだよな。。。

今日のコリ株。
保有株みずほFGのみ。
出張に行く際に955.000円で売却指値してあった。
今日の寄りで959.000円で売れていた。
コリ坊保有株無くなりました。

鬼の居ぬ間に・・・コリ坊の総資産を勝手に報告!!
現金5.473.464円なり。
年内800万円にするとおっしゃっていました。
猶予はコリ坊にとっては来週1週間
有言不実行になっちゃうかなぁ???
いや、キツいでしょう。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.22 01:45:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X