019163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どなにっき

どなにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dona0125

dona0125

Calendar

Favorite Blog

株・株・株-取引記… 株ケンさん
コリキの株日記 コリ坊さん
株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.02.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、ブログ更新を怠り気味。。。

前からそうであるけど、トレードしなさ過ぎて株ブログが書きにくい。

最近のちょっとした株の出来事と言えば、豊田自動織機が上場来高値を更新しました!今朝も順調だったけど、地合いに引きずられたのかマイナス引け。。。

コリ株は、持ち株の放置+大型銀行株のワンティック抜きを繰り返している感じ。
つまらない。

株以外のちょっとしたニュースと言えば、コリ坊は出張から帰ってきてから連日のようにパチンコに通ってまして、昨日・一昨日と合計35箱出していました!最近のお仕事も順調も重なりまして・・・

今日、コリ坊からお小遣いを頂戴しました(^O^)/
なんと5万円GETです!!

よくよく考えると、すっごく太っ腹!
そのお金を持って明日は美容院に行ってこようかと思います!
残りは・・・ライブドアでデイトレ?(うそ)

そう、太っ腹と言えば・・・
コリ坊のお腹を見て以前から「ぶーちゃん」ってカラかっていましたが、本人が「自分の腹ヤバイ」って気付いたらしいです!
そして私も自分の最近の弛んだお腹に気付きまして・・・

二人してダイエットしてみようかと思います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.08 02:32:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X