019151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どなにっき

どなにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dona0125

dona0125

Calendar

Favorite Blog

株・株・株-取引記… 株ケンさん
コリキの株日記 コリ坊さん
株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.03.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の持ち株は冴えなかった。。。

精神的に参る事もあった。。。

なんか、とっても疲れているんだけど、眠れない。。。

今、頂き物のワンカップ2杯目のんでいるんだけどな。。。

こういう時って、余計な事を考える。。。

エプロン。
委託で営業している店舗で支給されたエプロンと全く同じエプロンを我社の直営店でも使おうと思い合羽橋に買いに行ったが意外に高く、同じ様な安いエプロンを買いロゴを入れて作ったが、薄まった漂白剤がちょっとかかっただけで色落ちする。(支給されたエプロンは色落ちしない)
まさに
「安物買いの銭失い」
このように思ったのは去年の夏前の話。
ネットで買ったら安いのでは???
エプロンを引っ張り出してきて検索!
でも今使っているエプロンが余りにもみすぼらしくなって買い換える時に調べればいい話だし本当に今更調べなくてもいい事。
って、エプロンを買ったのは去年の春で、高いと思ったエプロンの値段が全く思い出せない(-_-;)

ダイエット。
一昨日、コリ坊と会ったときに電気屋さんで体重計に乗ってみました!
実は今年初めて体重計に乗りました。。。
(この間、我が家の体重計に乗ろうとしたら電池切れ!素っ裸でわざわざ電池を取り替えてまで体重を量る気にはなりませんでした)
体重を見てビックリ。
量る前から太った感はありました。
コリ坊に「何キロが想定内?」と聞かれ
「45キロ位かな?」と答えてみたけど、自分の中じゃ44キロ位と思って多めの体重を言ってみたウィンク…こんな機能あったんだ!
そしたら何と45,1キロショック(注・私、チビです)
45キロ台は高校時代のパッツンパッツンの時以来(>_<)
衝撃的過ぎて、即行トイレに行って量り直しました^_^;
そしたら辛うじて44キロ台になったけど・・・・
とにかく一大事です!!
今、思い起こせば本当に良く食べていた(^o^)丿
朝からバターたっぷり塗った8枚切りのトースト4枚とか、夜にラーメン+丼モノ(普通サイズ)、コリ坊と同量食べたり、デザートは必須アイテムだった。。。
私、精神的に弱いと言うか、何かあると胃や腸がおかしくなったり(入試とかお腹が痛くなるタイプ)辛い事があると食べるのが面倒になって1日何も食べなくても全然大丈夫だったりするんけど、最近そこまでの事がなかったわ。(コリ坊からの精神的イジメ!?が減った=幸せ太り目がハート
昨日からきちんとダイエット開始です!
食事の量を減らしてストレッチしてます。
でも体重計の電池はまだ取り替えていず。。。
私の部屋にMy体重計は以前からあるけどお蔵入り状態なので、引っ張り出して今さっき電池を取り替えて量ってみました!
My体重計は0.5キロ単位なんで・・・デジタルで44.0と44.5を交互してました。ちょっとダイエット効果がでたかな???
目標はリバウンドを考慮して41キロ(ベスト体重は42キロ)
明日はジョギングをしよう計画を立ててました!

追伸、コリ坊の体重は83→80キロに減ってました。でも脂肪率は高め。特に内臓脂肪が8という数値が出てました(私は1だった♪)

それにしても全く眠れそうもないなぁ~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.02 04:41:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X