019159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どなにっき

どなにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dona0125

dona0125

Calendar

Favorite Blog

株・株・株-取引記… 株ケンさん
コリキの株日記 コリ坊さん
株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.08.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
週間天気予報を見たら雨マークが無かったので久々に洗車車しました。
ワックスはかけてないのに早速腕が痛い。。。
日数あけて痛む方が歳くった感じで嫌か!

気付いたら左前バンパー下に少し傷があったいなずま
全く記憶なし。
磨けば分からない程度だったからいいけど、結構フロント、塗装がはげてる部分もあって・・・多分、運転中に飛んでくる小石等か?
車屋サンに電話してペンキもらおうっと!
オイル交換もしなくちゃな。。。

そう、ここ最近のジンクス!?
自力で洗車した後に運転すると板が当たる<emoji code="h732" />
この車にしてから自力での洗車は今回が3回目(少な過ぎ!?)
洗車後に運転したら何だか知らないけど2回とも高速道路上で板が飛んできました。。。
2回目の板は軽症だったけど一回目の板ではバンパーに傷が出来て・・・
今日は夜に運転したけど大丈夫でした!でも高円寺までだったので一般道。
次に高速に乗る際までは油断できないかも。。。


株。

楽天のマーケットスピードの使用期限が先週切れたけど新たな取引していないから、株価チェックあまりしていない。。。
それにしてもオメガ下がり過ぎ。
そこまで下げなくてもいい株だと思うんだけどなぁ.。o○
仕手的+新興市場+株の運用での利益収入の多い会社だから仕方ないのかな。。。
かなり痛いです。。。
せめて噴いてくれ雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.03 02:30:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X