019160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どなにっき

どなにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dona0125

dona0125

Calendar

Favorite Blog

株・株・株-取引記… 株ケンさん
コリキの株日記 コリ坊さん
株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.09.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週、ジョインベスト証券から口座開設と思われる郵便物があったっぽいが不在だった為、昨日、郵便局に取りに行きました!やっぱり口座出来上がってました!

今年の初め辺りに復活したコリファンド(コリと私の結婚資金?だか何だか・・・コリの懐事情でお金を預かってる)が今現在7万円賞金
7万あれば安い株なら買えるのでコリファンド専用に証券口座開設で~すOK
もちろん、万が一(別れた際…過去の経験上!?)の為に私名義の口座ですあっかんべー

ただ、まだお金は入金していない。
入金するのにも手数料がかかる。
個人的希望はキリ良く10万円入金したいひらめき
以前のコリファンドの頃よりファンド金額が少ないんだよなぁ.。o○
7万より10万の方が買える株の種類も増えるのになぁ・・・
コリよ、このブログを見たなら3万円ちょうだいっウィンク

10万あれば買える株の研究もしなくちゃいけないが、この口座での取引ルールを決めておかないとコリが勝手に売買して資産減らされちゃうや!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.05 07:38:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X