103176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛の足跡・・・

愛の足跡・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

May 27, 2004
XML
カテゴリ:Classical Ballet
今日、10年ぶりに昔通っていたバレエスタジオに顔を出した。昔から変わらない本当に懐かしい空間だった。自分の故郷に帰ってきたような感じ・・・。スタジオを入るとまだ時間が早いこともあって、小学生がレッスンを受けていた。その先生をしているのは昔一緒に踊った知り合いということにもビックリ!!
その直後に私の恩師にも会った。いやーっ、やっぱりバレエをし続けてる人って若いよね。もう55になるおばさんなのに・・・若い若い。後姿はお姉さんだよ・・冗談ぬきに。普通に見ても40代前半といったとこかな。
そしてその娘で、小学校からずぅっと一緒、バレエも同じクラス、一番仲の良かった子にも10年ぶりに再会した。スタイル抜群っ!ってバレリーナだし・・・。うらやましいぃなぁ・・・。ということで、長々と昔の思い出話に浸りました。
でも、10年って・・・怖いよね。まだ20なのに年を感じてしまうわ・・・。なんと言ってもうれしかったことは、私と先生の娘と2人で撮った発表会の写真がドドーン!と飾ってあること・・・。うれしかったな。はははー ついつい、会ったときは「覚えてますか?」って聞いてみたけど、「忘れるわけないじゃなーいっ」って。
たった2週間の短い間だが、バレリーナたちと受けるレッスンの時間を大切にしなくっちゃ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 10, 2004 06:02:20 PM
[Classical Ballet] カテゴリの最新記事


Comments

tortuga☆ca@ Re:いいねぇ。(05/04) >ゆき姉さん ゆき姉ぇ~~~っ良かった…
ゆき姉@ いいねぇ。 宏樹君、相変わらずだねぇ。でも、それが…
tortuga☆ca@ Re[1]:常識!?(04/15) >じーえむさん 笑!!私も・・・チンプ…

© Rakuten Group, Inc.
X