103187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛の足跡・・・

愛の足跡・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

October 6, 2004
XML
カテゴリ:Sports
Boston Red Soxとの2戦目、8-3で大敗した。5戦中3戦先勝で駒が進む。Angelsは昨日、今日と2連敗をきした為に後が無くなった。

今日学校から帰ってきて7時から10時すぎまでの長い時間TV観戦で応援していた。8回裏3-4で1点差で負けている時に、3番4番5番と連続三振を取られる。・・・。これが痛かった。クリーンアップが揃いも揃って三振したらゲームに勝てるわけがない。

9回表、セカンドゴロでなぜかカバーに行かないドネリー・・・。やる気がないプレーは本当にがっくりくる。カバーに行かないってどういうこと?その後センターオーバーを打たれてノックアウト。加えてセンターからの送球は暴投。3時間も応援した最後がこんな結末か・・・。

明日試合は無い。明後日、明々後日はBostonで行われる。がけっぷちになったAngels、これから持ち直せるか?次につながる試合はできなかった。大丈夫か・・・?

なんとも後味の悪い試合だった。ちょっと言わせてもらえば、4番のアンダーソン!!昨日そして今日もノーヒット。その上暴投。打席に入れば、力のないダルそうな振り・・・。前はこんな振りじゃなかったんだけど・・・。初球は必ず見逃し、その後はとんでもない玉を空振りしまくる。どうなってしまったのか??

観戦していてもっと気分が悪かったのは解説。いつもはAngelsの専属解説者の元ヤクルトのハドラーなのだが、今日はESPNでの放送だったので、違う人だった。AngelsよりもBoston寄りの発言ばかり。その上イチローよりデーモンの方が良いバッターだとか言って・・・。加えて大事な真剣な場面で薄笑いの解説。気持ちよく見れなかった。

Angelsとは反対にYankeesは逆転勝ちを収めている。12回裏松井の犠牲ライトライナーで距離が短いながらも3塁にいたジーターが好走塁。素晴らしい!!松井の最後の打席は丁度AngelsがCM中だったので見た。感動した~~!!松井選手これからも大活躍期待しています!!頑張れ~^^








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 7, 2004 03:58:20 PM
[Sports] カテゴリの最新記事


Comments

tortuga☆ca@ Re:いいねぇ。(05/04) >ゆき姉さん ゆき姉ぇ~~~っ良かった…
ゆき姉@ いいねぇ。 宏樹君、相変わらずだねぇ。でも、それが…
tortuga☆ca@ Re[1]:常識!?(04/15) >じーえむさん 笑!!私も・・・チンプ…

© Rakuten Group, Inc.
X