103184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛の足跡・・・

愛の足跡・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

October 17, 2004
XML
カテゴリ:Chaffey College
明日中国語のクラスの2回目のテストがある。最初は「ニーハオ」って感じの初歩だったんだけど、最近難しくなってきた!文法も含まれ単語数も倍増。きちんと勉強していかないと大変なことになってしまう!!

クラスの半分はアメリカ人。だけど、何故か台湾人、中国人、香港人が沢山いる。みんなネイティブじゃん!!初歩の中国語のクラスなんていらないでしょ!?多分必修の外国語のクラスの中で楽をしたいから取っているんだろう・・・。彼らに負けずして高得点を取ろう!!ひひひ。多分アメリカ人に負けることは無いと思うけど・・・。

今日は起きたのが遅かったからお勉強を始めたのも遅い。笑 その上、Yankees vs Bostonの試合も見なきゃいけなかったしー・・・集中出来ないよ!!1日中家に居て、机には向かっていたけど、勉強時間はいかほどか・・・笑 明日のテストは2時からだから、明日もたっぷり時間あるっ◎明日追い込みで朝から図書館いくぞーっぅう!!

ところで、シリーズは大変な事に!!先日Yankeesが3連勝し、アメリカンリーグ優勝に王手をかけた。4戦先勝だから、あと1勝なんだけど、今日はBostonに軍配が上がった。何と延長12回、Bostonの指名打者デービッド・オーティスがさよならホームランをはなった。5時間以上の長期戦を彼の1本で締めくくった。オーティス凄いね~っ!!彼はAngelsとの連戦でもさよならホームラン打ったよね・・・。2回目だよ・・・。うわぁお◎

松井選手は2安打だった。相変わらず好調だね~^^ ワールドシリーズに行くのはどっちのチームかな?Bostonがあっさり負け越すとは思っていなかったけど、今日の試合は感動したーっ!!Bostonファンは嬉しかっただろうなぁ~・・・しかし、東時間で夜中1時すぎまで試合してたけど、Bostonの人たちは電車で帰るんだよね・・・?電車あるのかな~?特別便が出るか。郊外に住んでいる人や、郊外にホテルを取っている観光客は大変だよね~・・・要らぬ心配だね。笑 Boston住民にとって今日は歴史に残る日だもんね。明日もフェンウェイ・パークでの試合。見逃せないぃぃ~~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 18, 2004 08:25:22 PM
[Chaffey College] カテゴリの最新記事


Comments

tortuga☆ca@ Re:いいねぇ。(05/04) >ゆき姉さん ゆき姉ぇ~~~っ良かった…
ゆき姉@ いいねぇ。 宏樹君、相変わらずだねぇ。でも、それが…
tortuga☆ca@ Re[1]:常識!?(04/15) >じーえむさん 笑!!私も・・・チンプ…

© Rakuten Group, Inc.
X