103180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛の足跡・・・

愛の足跡・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

October 27, 2004
XML
カテゴリ:Sports
歴史的な日が来た☆第100回目の記念すべきWorld SeriesはBoston vs St.Louisとなった。何とWild Cardで上がってきたBoston Red Soxが1918年以来86年ぶり6度目の優勝を果たした!!これでバンビーノの呪いも解かれた。凄いねぇーっ!!歴史的な瞬間をテレビで観戦した~^^ きっといつまでたっても思い出として残るだろうに。だって86年ぶりって・・・前回Bostonが優勝した時のことを覚えている人はもう少ないってことでしょ?大半のBostonファンは始めての世界制覇を味わうことになったってことだよね。わぁ~◎

結局スコアは3-0、最優秀選手にはラミレス外野手が選ばれた。今Bostonは凄い事になっちゃってるんだろうね。Newsを見るだけでも伝わってくるあの興奮はしばらく止みそうにない。木によじ登ってグラングランしてたし。笑 木がかわいそうだわ。笑 



こっちは朝から何だか寒かった。それでも日中は半袖だったし、朝もパーカーを羽織っただけくらいの涼しさだったんだけど・・・授業中いきなり雨が降り出した。Chaffeyはかなり山の上にある為に、結構天気が悪い事が多い。

しばらくしたら「ダダダダーっ」という激しい音が聞こえた。クラスメイト&先生が慌てて外に出ると何やらヒョウが降っているらしい。私も一緒になって外を見たら夥しい数のヒョウが降っていた。痛そう・・・。一時授業が中断された。そりゃ、Californiaでヒョウはないもんね。最初は地震かと思って、「あ~逃げ遅れた~」って思っていたけど。笑 初めてヒョウを見る人も居て、物珍しそうに眺めていた。

授業が終わる頃にはヒョウは降っていなかったけど、雨が強く、寒かった~っ!また車がキレイになったよ。笑 ひひひ。

朝から何も食べていなかったから、”肉団子スープ”作って食べた。白菜と人参とモヤシ入れて、野菜スープちっく。ふぅ。温かい・・・。幸せぇ☆寒い時にはやっぱり温かぁいスープだよね!!もう、外に出たくない。もう授業はないけど、銀行行かなきゃなぁ・・・。こんなどしゃ降りの中行きたくないなぁ・・・>< 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 28, 2004 06:37:31 PM
[Sports] カテゴリの最新記事


Comments

tortuga☆ca@ Re:いいねぇ。(05/04) >ゆき姉さん ゆき姉ぇ~~~っ良かった…
ゆき姉@ いいねぇ。 宏樹君、相変わらずだねぇ。でも、それが…
tortuga☆ca@ Re[1]:常識!?(04/15) >じーえむさん 笑!!私も・・・チンプ…

© Rakuten Group, Inc.
X