103186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛の足跡・・・

愛の足跡・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

March 7, 2005
XML
カテゴリ:Chaffey College
1つ目はPEのテスト。これが結構曲者。前回思ったよりも出来なくて、思ったよりも凄く難しくてかなり困った。そしたら1回目のテストが過ぎた辺りからクラス人数が半分以下に減ってしまった。・・・確かに2単位のクラスの癖に4単位のようなテストをしよってーっ!!パワーポイントもレクチャーノートくれないで、全部書き写しだから毎回授業が終わったら私の手は痙攣寸前。今取ってるクラスで一番嫌い!!内容は良いんだけど・・・先生が余り好きじゃない。

まぁそんなクラスのテストを受けてきた。今回はかなり気合いれて教科書よんだから大丈夫だと思う。ただ一つ許せないのが、普通どんな先生でもMidの日は大抵テストが終わった人順に帰宅させてくれる。なのに、この先生は最後の人が終わるまで全員残らせて、その上普通に授業をした!!許せん・・・。何故なら予定ではテストが終わったら次のテスト準備をしようって思ってたのに・・・。

2つ目はEnglish。予想以上に難しかった。最後の4問の書き問題はお手上げ。全く分からなかった。もう嫌だー・・・しかも今日までにジャーナル提出なのにすっかり忘れて家においてきちゃったし。はぁー・・・最悪。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 9, 2005 05:31:41 PM
[Chaffey College] カテゴリの最新記事


Comments

tortuga☆ca@ Re:いいねぇ。(05/04) >ゆき姉さん ゆき姉ぇ~~~っ良かった…
ゆき姉@ いいねぇ。 宏樹君、相変わらずだねぇ。でも、それが…
tortuga☆ca@ Re[1]:常識!?(04/15) >じーえむさん 笑!!私も・・・チンプ…

© Rakuten Group, Inc.
X