103174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛の足跡・・・

愛の足跡・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

April 24, 2005
XML
カテゴリ:Classical Ballet
ネットで注文したバレエグッズが届いたっ☆レッスンに行こうと思ったら・・・何とレオタード破れてるし>< 一応裁縫苦手ながら縫ってみたんだけど、全然駄目・・・やっぱり私は裁縫向いてないわ。縫って着てみたらピリリリ~って・・・直ぐ取れちゃう。イライラを繰り返した末、新しいレオタードを注文する事に・・・いやはや。

っていうか、毎回毎回レッスンに行ってたのに1枚しか持ってないって事自体問題なんですよ。毎日手洗いして乾かしてたから直ぐに駄目になっちゃったのかも。・・・私の裁縫能力にも結構問題があるね、こりゃ。一応親は裁縫得意なんだけどなぁ・・・本当に娘かしら?と思うほど・・・。未だにミシン使えない私・・・。あちゃー・・・

ともかく届いた☆届いた☆今回は念入りに色々なところのレオタードみて買った。超かわいい♪着てみて一気に気に入った。今まではシンプルのやつだったから~いや、シンプルが一番着易いのも確かなんだけど、今回はちょっと凝ってみた。可愛いぃぃ~~早くレッスン行きたいっす!!今週は・・・どうかな・・・無理だろうなぁ・・・ってのも、テストとプレゼンが急がし過ぎる。あ~本当はネットやってる時間ないのに・・・だめだなぁ・・・私。

ちなみに同じ会社でバレエのちっちゃなボストンバック買っちゃったっ☆えへへ~ これでレッスン行こうかな~^^ っていうかレッスンさせてくれ~~!!本当に時間ない・・・なんであっというまに時間って過ぎちゃうんだろ???小学校の頃は本当に1日が長く感じたのになぁ・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 27, 2005 07:12:56 AM
[Classical Ballet] カテゴリの最新記事


Comments

tortuga☆ca@ Re:いいねぇ。(05/04) >ゆき姉さん ゆき姉ぇ~~~っ良かった…
ゆき姉@ いいねぇ。 宏樹君、相変わらずだねぇ。でも、それが…
tortuga☆ca@ Re[1]:常識!?(04/15) >じーえむさん 笑!!私も・・・チンプ…

© Rakuten Group, Inc.
X