103188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛の足跡・・・

愛の足跡・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

November 24, 2005
XML
カテゴリ:Daily Life
Thanks Giving Partyに行ってきました☆巨大な七面鳥にクランベリーソース☆何だか家族の日っていう温かい雰囲気のパーティーでした。でも・・・七面鳥にクランベリーソース・・・私はかけない方が好きです^^;マッシュポテトに甘いソース・・・これもかけない方が好きです^^;

どこのお店もお休みで、1日中静かな日でした☆どこの家も家族でパーティーやってることでしょう。会社もすべてお休みのはずが、Eddieママの病院はもちろん開院。彼女だけお仕事行きました。国民の日にお仕事なんてーやだねー・・・でもその日の給料は3倍なんだ~ってるんるんで帰ってきました^^;

新しく誕生したMelissaも2ヶ月見ないうちに大きくなって、「人間って2ヶ月でこんなに成長するのか~」って思いました!目がすごーーーく大きなクリックリしたお目目の女の子です。終始泣いてました。

今年も七面鳥食べれて良かったっ◎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 28, 2005 02:01:36 PM


Comments

tortuga☆ca@ Re:いいねぇ。(05/04) >ゆき姉さん ゆき姉ぇ~~~っ良かった…
ゆき姉@ いいねぇ。 宏樹君、相変わらずだねぇ。でも、それが…
tortuga☆ca@ Re[1]:常識!?(04/15) >じーえむさん 笑!!私も・・・チンプ…

© Rakuten Group, Inc.
X