103171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛の足跡・・・

愛の足跡・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

December 24, 2005
XML
カテゴリ:Daily Life
今年のクリスマスはEddie家で過ごしました。プレゼントを用意したり、交換したり・・・たくさんのプレゼントを頂きました^^

やっぱりクリスマスって楽しい^^Eddie家の飾りつけが豪華で、素敵でした~っ♪やっぱり何と言ってもリアルツリー★☆

人生初のリアルツリーと、沢山のサンタ&プレゼントに囲まれて、何だかとっても幸せでしたーーっ☆

一番ビックリしたプレゼントはEddieパパからのブランケット!!ず~っとブランケット欲しかったから探してたんだけど、何気に高くて・・うぅ~ん><って思ってたの^^;安いのだと超ちゃっちいぃし・・・。丁度良くブランケット貰って本当に嬉しかったワァ~~~◎しかも超温かそう。暑いふわふわブランケット☆素敵♪

あとは、ミッキーボール。笑 これはEddieから。ずっとミッキーボールが欲しいぃーーって言ってたら、クリスマスプレゼントだった^^嬉しいっ◎包装がビールの箱で・・・一瞬???って思ったけど!!ははは~~

あと、ミニーちゃんのふわふわサンダル。←From Eddieママ。

靴下2足。バック。お菓子の詰め合わせ。サンタの帽子。Bath&Body worksのハンドクリーム。←From Eddieママ。

Tシャツ。ネックレス。←From Eddieおばあちゃん。

香水。←From June

バレエのフィギュア。トゥシューズのフィギュア。マンゴーのお風呂セット。←From ちあき。

Bath&Body worksのテディーベアセット。←ゆき姉。

何だかんだ沢山貰いました^^プレゼント交換もとっても楽しいものです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 26, 2005 02:48:06 PM


Comments

tortuga☆ca@ Re:いいねぇ。(05/04) >ゆき姉さん ゆき姉ぇ~~~っ良かった…
ゆき姉@ いいねぇ。 宏樹君、相変わらずだねぇ。でも、それが…
tortuga☆ca@ Re[1]:常識!?(04/15) >じーえむさん 笑!!私も・・・チンプ…

© Rakuten Group, Inc.
X